ミュシャの晩酌日記

ミュシャ

普段の晩酌を記録しています。
おすすめのお酒などあれば是非教えてください♪

これからの日記

日記


少し前までは忙しくてツイッターでツイートするくらいしか
自分の日常を残すことってなくて

でも最近暇になって日記を書く余裕ができたから、さぁ、始めよう!って
思ったんだけど…

正直暇は私に日記書くことってあんまりないなぁって…( ;  ; )w

何かお題を自分で決めておいたらこれから書いていけるんじゃないか
と思ったのでお題を決めようと思います。

今、私の日常での趣味というかほとんど毎日行っているのが

『晩酌』

ということでこれからは私の飲んだお酒とかおつまみとか
そういうのを記録とレポということで残していきたいなと思います♪


ちなみに昨日は日本酒
宮崎県の「千徳」という純米酒をいただきました。

冷やでいただきましたが後味がすっきりしていて飲みやすい!

また今夜は何を飲もうかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • すも

    すも

    2024/02/27 12:40:07

    いえいえ晩酌日記いいなあ思いながら読ませてもらってます!!!
    みてるとお酒のみたくなってきます(^○^)

  • 和

    2024/02/19 15:50:45

    日記広場の最新日記から遡って来ました。
    はじめまして^^
    一言お酒といっても種類も味も口当たりが全く異なるので面白いですよね。
    友人は終始ビール一択なんですが、新しいジョッキで飲む度に美味そうな顔をしますd٩(๑´0`๑)ウマイ

    晩酌日記楽しそう♪(*´▽`*)

  • 翡翠

    翡翠

    2024/02/15 19:12:09

    ミュシャさん♪
    ありがとうございます(*'▽'*)
    道のり長いですよねw
    うん!そうですね!
    地道にやって素敵なドレスGETしましょうね(o^^o)

  • ぶたたま

    ぶたたま

    2024/02/15 16:43:24

    ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 翡翠

    翡翠

    2024/02/15 16:19:53

    ミュシャさん♪はじめまして(o^^o)
    いいですね!テーマ『晩酌』✩.*˚
    好きな物の事を書くのは嬉しいですよね(*'▽'*)

  • ぶたたま

    ぶたたま

    2024/02/15 15:43:44

    日記広場からお邪魔します!
    「晩酌」日記いいですね(*´-`)
    おつまみとかの記録レポ素敵です。
    よろしければお気に入り登録してもいいでしょうか?

    お酒が飲みたくなりました^^

    m(_ _)m