リサ

推薦入試・特色選抜入試

日記

今日2/15は高校の推薦入試や特色選抜入試があった

なので、今日は学校休み(昨日も)

特色選抜入試・・娘は2年前受験した
40人定員で受験者は60人 1.5倍
結果は・・・不合格でした"(-""-)"
不合格してからは学校にも行かず、かなり荒れてました( ;∀;)
一般入試も第一希望は不合格
今は第二希望の高校に行ってます
今思えば、不合格でよかったと思ってます(*^▽^*)
今は成績順位1桁なので、、、

今日の試験
娘が受けた高校は
40人定員で受験者は36人
定員割れです($・・)/~~~

チョコはまだもらってません

  • リサ

    リサ

    2024/02/15 22:35:05

    usaさん

    定員550人って多いですね
    今はだいたい250人くらいかな?

    定員割れのところを狙うのがいいですが
    なかなか上手くいきませんよね(>_<)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/15 22:30:40

    私が受けた高校は定員550人で受験者550人。
    不合格一人でした。(^_^;)

  • リサ

    リサ

    2024/02/15 19:12:50

    そうなんです

    今日ママからラインがあって
    「またタバコ吸ってるやろ(怒)」がありました
    ワイシャツのポケットにタバコの銀紙が入ってました"(-""-)"
    年末にもうすいませんって言ったのに、、、

    娘の為に身体のこと考えてる?と言われました~
    電子タバコやから害はないよ~ と適当にごまかしました
    今は残業 家に帰るのが怖いです( ;∀;)

  • よん

    よん

    2024/02/15 19:07:15

    年によってちがうからね。
    でも、しかし、それがよかった。結果今があるのだから。
    チョコはお父さんのために(身体が心配)でわたさなかったのかも。