しずく

安定の黒猫コーデ

日記

黒猫にギターに花輪の定番コーデです(--)(__)


ギターはのんびりマイペースに好きなことを楽しみたい
花輪は可愛いアイテムに囲まれたい(*^O^*)

黒猫は黒猫みたいに強くなりたい、ビビりすぎる私なので。
私願望という名の目標を表したコーデです(^^)


  • しずく

    しずく

    2024/02/17 01:28:18

    そうなんですねー
    マイペースで素敵ですよね(^^)

  • machatte

    machatte

    2024/02/17 00:49:01

    猫の生活は人類の憧れかもしれません(; ・`д・´)
    少なくとも私の憧れですw

  • しずく

    しずく

    2024/02/16 10:28:17

    昔ジブリでね、魔女の宅急〇のジジちゃん
    すきだったんです~賢くて可愛い♡
    そんな人になりたいと思います(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/16 08:25:58

    黒猫って精悍さがありますよね
    イメージとしては黒豹を思い浮かべます
    威圧感を与えない可愛らしさもいいですね(#^.^#)