虚花

休暇明け

日記

こんばんは〜!
休暇明けの仕事でした!
この一週間ぐうたらのんびりしてたせいかいつもよりどっと疲れたwww



温かいお茶でゆっくり夜の時間を過ごそうかなと言いたいところですが気分的には強炭酸ぐびぐびいきたいので三ツ矢サイダー辺りを嗜むことにします!


明日は金曜!皆さん頑張りましょうね〜!

  • 虚花

    虚花

    2024/02/15 21:56:15

    >つーさん

    私はしゃっくり出ないです!でも友達にしゃっくり出る子いました!
    明日も頑張りましょう!

  • 虚花

    虚花

    2024/02/15 21:54:58

    >Nahoちゃん

    炭酸の爽快感が好きヽ(*´∀`*)ノ

  • つー

    つー

    2024/02/15 20:54:07

    明日頑張れば、休みだから頑張る!!^^
    炭酸飲んだら、しゃっくり出ませんか?ww
    私もシュワシュワ好きなんですが、しゃっくりが出ちゃうので
    人前では恥ずかしくて飲みにくいというかw

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/15 20:45:05

    いいね(((o(*゚▽゚*)o)))