リサ

ありがとう~

日記

今、家に到着しました

家に帰るとリサから
「バレンタイン」とチョコをもらった♡
箱には自分で書いたシナモンの顔?
その中には手作りチョコ  かなりの量だ
( 多分作りすぎたのかな )
ありがとう~
少し食べたけど 美味しかった(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ

アメバのブログに載せようかな?

ママとは喧嘩中
(前の日記 コメント見てね)

帰ってから一言も喋ってませんm(_ _)m
私が悪いんですが(>_<)

  • リサ

    リサ

    2024/02/17 10:22:09

    そうなんです
    騙された感、、、、の怒りです( ;∀;)
    最近のラインは絵文字なしなので怖いです

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/17 07:41:56

    多分吸ったのを見つけたことより ずっと隠して吸ってた事の方が 騙された感あって怒りが強いのだと思いました。

  • リサ

    リサ

    2024/02/16 20:17:30

    みなさんコメントありがとうございます

    タバコは結婚して辞めたって言ってたので、、
    (24年間?)
    去年 吸ってることがバレ
    「もう吸いません」
    と言って昨日またばれました~
    タバコ・酒は 体に悪いけどやめれない($・・)/~~~

    今日の朝も会話なし

    土日は仕事忙しので会社に行きます
    今はまだ仕事してます^^

  • よん

    よん

    2024/02/16 13:08:30

    よかったですね。

    ままと仲直りできる?リサちゃんのためにも。

  • 四季

    四季

    2024/02/16 10:10:55

    チョコ、良かったですね。しかも手作りだもの。美味しかったでしょう?
    喧嘩中でしたか。うちの所長さんは、禁煙の必要に駆られて禁煙外来行きましたよ。
    お腹にテープを貼って、それが少しずつ小さくなるの。
    私が喘息になっても、初孫が産まれても、やめられなかったのに、今では完全に禁煙できているようです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/15 22:43:07

    愛情たっぷりのエアじゃない 美味しいチョコよかったですね。
    タバコを止めるのは大変。
    主人は医者に止められて1年以上かかって止めるました。
    出来るなら吸わない方がいいけど つらいですよね。