こころ

こころ

こころの日記

2/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3


ショップ広場 & おしゃべり広場
4択 チョコレート

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな甘味は?
チョコレート の他は 生クリーム、あんこ、カスタード

4択 昨日と同じじゃん(*・ω・)ノ


昨日は20℃近くなで気温上がったよ
午後から風が強くなったなあって思ったら
関東地方も春一番だったのね〜〜

でも今日は気温急降下の予報です〜〜
上がったり〜〜下がったり〜〜
ジェットコースターみたいだ〜

気温差にご注意を!

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/16 23:51:18

    良い週末をお過ごしください♪

  • mari

    mari

    2024/02/16 23:46:32

    こんばんは♪
    日中は暖かかったけど夜は冷えましたね♪

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/16 22:56:52

    こんばんは♪今日も朝風が強くてハンドル取られてました(*_*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/16 22:23:33

    こんばんは
    真冬日予報だったけど十分暖かかったです
    冷たい強風も午後には収まりました
    楽しい週末を~  

    昨日は春一番 南風だったけど
    今日は冷たい北風でしたね~
    明日は 気温的にはそんなに下がらないけど
    20度もあったあとだから 体感は寒そうです ご自愛を~^^

  • いるか

    いるか

    2024/02/16 21:58:24

    こんばんは~
    昨日の夜中は凄い風でしたね。
    寝ようとして寝床でスマホ見てたらすごい音でしたw
    今日は気温も少し下がった感じだけど寒くはないかな(^^

  • イヅル

    イヅル

    2024/02/16 21:49:22

    こんばんは!色々環境変わってニコタおやすみしてました

  • 月架

    月架

    2024/02/16 21:38:46

    こんばんは。

    20℃近くまで上がると暑そうですね。
    気温が上がったり下がったりジェットコースターみたいです。
    寒暖差が大きいので、体調崩されませんようにお過ごしください。

    バレンタインの次はひな祭りですね。
    お雛様飾ったのですね。

    ひなあられ食べますか?

    こちらこそこころちゃんの優しさ、可愛いコーデに毎日癒されています。
    ありがとうございます。

    良い週末をお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/16 20:27:18

    こんばんは 今日は風が冷たかった 今は風呂にも入って ポカポカ 気持ちいいよ 良い週末を

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/02/16 19:25:39

    いつもニコ店を支援してくれて有難うです☆彡
    初めてカキコします。
    先日ステキコーデを頂き嬉しかったです。
    こころさんのコーデ、いつも凄くセンスあるなぁって。

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/02/16 18:52:40

    こんばんは。

  • す~

    す~

    2024/02/16 17:11:43

    明日はあさイチで病院だから 寝坊ができな~い せっかくの金曜でも夜更かしできな~い 悲しい・・・

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/16 16:55:13

    こんにちは。
    ニコ店は出たけどロングメンテの情報はまだ出てないですね。
    この間やったからもうないのかな?
    それともこれから発表? 要チェックですね(;^_^A 
    カカオが少ないので集めなくっちゃw

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/16 16:50:49

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/16 16:46:41

    こんにちは^^昨夜は凄い暴風雨で怖かった~。
    今日は気温が10度下がって、粉雪が舞い散ってました~。

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/16 16:43:37

    こんにちは!

    またイベのメニュー見ないでペンギン便注文してしまった(^^;)
    昨夜からの風は今日寒かったです~
    本当に気温の乱高下たまりませんね~
    来週は寒くて雨の日も多くなる予報ですね(^▽^;)

  • シンシン

    シンシン

    2024/02/16 15:19:00

    春の嵐には参ったよ@@前に進もうとしても風で前に進まず><
    ハッピー華金と平穏な週末になりますように☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/16 15:16:16

    こんにちは~
    TRFライブなど私用の為20日(火)まで休みます。
    それと最後に通夜へ行けそうです!

    風邪ひかないように注意ですね。
    明日は上野で火鍋であたたまる予定。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/16 15:02:52

    こころさん、こんにちは 気温はともかくビル風がほこりだらけです

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/16 11:55:14

    ろ~ぐい~~ん。

    材料なんだろうねぇ?
    春一番で風が強かったね~~。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/16 10:35:16

    おはようございます。
    気温差が大きいと
    自律神経乱れるそうなので
    心配になります。

    今日
    店イベのレシピが発表されるかもなので
    30分調理で時間を調整しています♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/16 09:41:17

    おはよ^^昨日は春一番の風に乗ってワンコ散歩は早帰りでワンコは不満そう(^^;文句は風に言って欲しい・・・
    くるみはジェットコースターは苦手(>_<)高い所もにがて(>_<)でも、気象はどうにもできないよね・・
    高い所は登らなければいいんだけど、くるみは怖い物見たさで登る(^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/16 09:06:10

    昨夜から強風‼
    夜中何度も目が覚めましたw
    昨日は気温が21度まで上がって熱いくらいだったのに
    今日の気温7度予報で14度も低くなるんですよ
    自律神経おかしくなりそうです・・本当に気をつけましょうね(#^.^#)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/16 08:41:36

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    12時過ぎニコみせイベ発表、
    食材の種類が少ないと良いな~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/16 08:33:30

     ✧^^✧ おはようございます♥ 
    何とか疲れも取れ、元気になりました!!

     ほんとね、寒暖差気をつけようね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/16 08:01:21

    おはようございます^^
    昨夜は雷がなり、眼が覚めました。
    まだ春一番は吹いてないです。
    気温の上下が激しくて
    体調に注意ですね!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/16 08:00:13

    こころさんおはようございます(・∀・)
    今日のコーデ、と背景一緒ですー(*˘︶˘*).。.:*♡
    昨日のガーデンイベのサテンバラで、ガゼボ作るのに、Pがなくなってしまったので^^;

    手持ちとかは買えませんでしたが…。
    ちなみに昨日は新作のもう一つのドレスのエメラルドでしたー♡

    こころさんにとって楽しい1日になりますようにー☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/16 07:39:34

    おはよう(*^。^*)

    昨日は上着着てたら暑かったわ
    お部屋の中はそれほどでもないけどヾ(≧▽≦)ノ
    今日は気温下って11℃なんだって
    今日は晴れてくるみたいだけどね
    何か気温差激しくないかってね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/16 06:32:09

    おはよう(^O^)/
    わぁ!新作のピンクコーデ可愛い♡
    香水からいい香りが漂ってきそうw

    風が強いね><
    今日は出かけるので、暖かい格好しないと。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/16 05:47:51

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/16 05:27:01

    こころさん
    4択はきのうと同じだったのか。
    4択業界も人手不足?

    こころさんの手前持ちの香水からは薔薇の花が散布されるのね。
    パヒュームからローズ+フレングランスがスプレーされるって英語ばっかだなぁ。

    あ、ともかく今日の12時半までは大地も安定し、夫とは休戦状態で進みたいです。

  • マモ

    マモ

    2024/02/16 04:29:17

    おはよー:(;゙゚'ω゚')
    強風で雨戸がガタガタやかましいカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
    どんどん寒くなっていくし、/(>o≦)ノ参った⤵︎ ︎
    さっさとタウンへ行きませふ(・へ・)へ…?
    Thanks

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/16 01:29:17

    昨日と変わって今日は気温下がると(*´ω`)忙しい季節ですね体調気を付けなければですね

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/16 01:22:32

    こんばんは✨♥
    お疲れ様〜
    春一番吹いたり、寒かったりまだまだ三寒四温かなぁ!って
    コロナは街中や学校会社で流行りみたいだし(¯―¯٥)
    花粉は飛んでるし大変たぁ~www(●´ω`●)
    色々www気をつけていきましょうm(__)m

    今日は昼過ぎテルメ〜学内〜夕方マーケット寄り買い物中ですwww帰宅し鴨鍋かなぁ~寒い作務衣だよ(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/16 01:05:22

    あれ?同じじゃん?( ゚Д゚)?
    昨日めっちゃ。暖かい感じでしたね。もう春が来て、暑い夏が来るのは嫌だけどねぇ(;'∀')

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/16 00:49:47

    あらら春一番猫ちん〜強風だったんだね~(¯―¯٥)
    南風〜北風に切り替わるだろーなぁー✨暖房冷房忙しいよね(¯―¯٥)

    シャブリワイナリー眠いとか(^q^)
    シャルドネやピノ・ノワールも廻ったかな~たくさん試飲したら酔いは廻りやすいかも(¯―¯٥)✨♥
    っま安く美味しいのもあるしブルゴーニュやボルドーもフランスはワインたくさんだからね♥また行けると良いね(^q^)

    寒いから鴨鍋作るかなぁ★
    ネギ買って帰るかなぁ~(¯―¯٥)
    鴨も近場売ってそうだね??(^q^)(^q^)