ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個w 2桁やん^^

4択は、  チョコレート

占いは、  吉w

今日は何の日?
天気図記念日
1883(明治16)年、日本で初めて天気図が作られた。ドイツの気象学者エルウィン・クニッピングの指導のもと、7色刷りの天気図で、1日1回発行されることになった。


今日なし得ることに全力をつくせ。
しからば明日は一段の進歩あらん
‐ アイザック・ニュートン ‐


花金^^  毎日が日曜日w
今朝は少し暖かい気がします。
しかし日中は気温が上らず、冬に逆もどり。
毎日毎日寒暖の差が激しいですね。
体がついていかないよw
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/02/17 20:39:42

    こんばんは、岡山へ行かれましたか?お疲れ様です。

    私は金曜から明日まで3勤ですから^^;

    急激に寒くなりましたから、ご自愛くださいね。

    私も来週の中盤から娘のところへ遊びに行きます。

    あと数日だから楽しみなんですよ^^あまりお天気は良くないみたいで?少し

    気がかりですが^^;

    いい休日をお過ごしくださいね。いつも、お気遣い

    ありがとうさんです~~~~ステプセットです^^

  • Mako

    Mako

    2024/02/16 22:40:32

    こんばんは。

    おうちの窓開け、お気をつけて行って来てくださいね。
    大事なお家なので、メンテナンスは重要ですね。

    お義母様はその後いかがですか?
    リハビリがすごく大変ですが、自由に歩けるようになるために頑張って欲しいですね。
    どうぞお大事になさってくださいね。

  • kajyu

    kajyu

    2024/02/16 20:45:58

    こんばんは♪ いつもありがとうございます
    明日は岡山なんですね^^
    気を付けて行ってくださいね♪

    お天気もまあまあいいですかね^^
    私は明日はお休みなので
    梅を見に万博公園に行ってきます(^^)/

    良い週末をお過ごしください☆彡

  • HAMZA

    HAMZA

    2024/02/16 19:26:19

    コメントありがとうございます♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/02/16 18:18:10

    こんばんわ~
    今日は美容院へ行って来ました♪
    毎日予定を入れてたので明日はゆっくり家で過ごします^^

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/16 17:11:13

    今日は寒くなりましたね。お出かけおきをつけて

  • 美麗

    美麗

    2024/02/16 10:17:58

    ꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐おはようございます。
    気をつけて 行ってらしゃい・・・暖かければよかったのにね

    今日も元気で健やかに楽しく!

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/16 07:39:11

    おはよう(*^。^*)

    昨日は上着着てたら暑かったわ
    お部屋の中はそれほどでもないけどヾ(≧▽≦)ノ
    今日は気温下って11℃なんだって
    今日は晴れてくるみたいだけどね
    何か気温差激しくないかってね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~