ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

雪降ってるもんな~

日記

昨年の11月に切った髪が伸びてきたので
今日散髪行こうと思ってたら
朝から雪が降ってて風も強い
頭が凍えるので今日の散髪は中止
来週もっと暖かかったら行こう

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/17 09:55:39

    >ピンクコーラルさん
     残念ながらギターもハーモニカも出来ません
     渋くニール・ヤングなんて遠い目をして
     歌えたらいいんですけど

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/17 09:47:39

    いのぉちぃ~かけてぇ~と~
    ちぃかったひから~~

    毎日右足あげて~きたけど~~~




    芸人のゴルゴ松本かっ!w

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/17 09:45:37

    お賽銭ももらえて、昭和レトロブームだし・・・ええよw

    ギターひけるなら・・・

    タクローも、おいちゃん、アリスも・・・ええよね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/16 22:29:59

    >きつねさん
     特に襟足を刈り上げると
     かなり寒く感じます

  • きつね

    きつね

    2024/02/16 20:53:02

    頭から寒さってきますよね。
    薬で髪の毛が抜けて、まだ元の様に生えそろっていないので、
    よけいです^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/16 19:22:13

    >あかとんぼさん
     極力引きこもりたいです
     僕は短めに切るので寒風が
     直撃する
     雪の日に散髪しなくても
     いいですよね

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/16 18:31:04

    雪の日は用事以外は外へ出るのもめんどうで・・・。

    髪切ると寒いし・・・ せっかくのセットも風で乱れるし・・・(´艸`*)

    暖かい日に出かけるのがサイコーですね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/16 15:41:07

    >ピンクコーラルさん
     伸ばしましょうかね
     昭和のフォーク歌手みたいに
     ラッパズボン履いて白いギター持って
     「あの素晴らしい愛をもう1度~♪」って
     駅前で歌おうかな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/16 15:32:59

    防寒対策は、ロンゲからw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/16 12:05:15

    >のこさん
     いいですねぇ~
     長野はまだまだ冬装備です
     新鮮な海の幸に恵まれない長野にとって
     静岡は憧れです 移住したいです(*∩.∩*)

  • ののじ

    ののじ

    2024/02/16 12:01:30

    確かに髪の毛が急に無くなると風邪引きやすい気がします。
    ねんざさんの髪型はやっぱりアバくらい長いのかしら?
    それとも伸びるのが遅い?
    私は伸びるのが早いので、2ヶ月弱で美容室に行かないとボサボサです^^;

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/16 11:26:54

    こんにちは
    雪国大変ですね
    こちらは暖かいです
    今日は夏用の肌着を着てTシャツ1枚です
    14日は気温21度でした
    ちょっと歩いたら汗が流れてきました

    スキーで長野に行っていた時、こちらに帰って来て感じることは 暖かいなぁ~と思い、雪国の方の大変さを思います

    是非隣県の 静岡県に移住してきてください
    お料理が上手なねんざ6号さんの腕がより一層発揮できます

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/16 11:21:49

    >ひよっちさん
     長野は3月まで冬の領分です
     4月になってやっと梅が咲き始めます
     GWぐらいにならないと安心できません

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/16 11:01:24

    こちらも昨日の春一番から一転、冷たい北風が吹いています。
    まだまだ油断できませんね…。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/16 10:22:28

    >usamimiさん
     そうなんですよ(;д;)
     朝から強風と雪です気温も低いです
     これだから暖房は欠かせません
     

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/16 10:11:32

    おはようございます。
    昨日はとても暖かくなりましたが
    今日からまた寒くなりそうです。(^_^;)