かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

4択→「チョコレート」



ショップ広場→プレミアムショップのドアの左上


おしゃべり広場→3つ並んでる緑のベンチの真ん中の前、白い手すり下

  • かえで

    かえで

    2024/02/16 19:34:40

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    寒いよねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
    昨日は暖かったのに、また冬に戻っちゃいました。
    花金だねw
    ゲームするのかな?
    その後、ゲーム進みましたか?
    1週間お疲れ様でした<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/16 18:11:13

    こんばんはー。
    寒いですねー。
    震えながら電車を待ってました。
    待ちわびた花金の夜ですね~。
    ゆっくりお風呂につかって、
    ゲームでもしちゃおうかな~。
    かえでさんもお疲れ様でした~。

  • かえで

    かえで

    2024/02/16 15:16:36

    たもちゃん♥

    今日は5+3だと思ってたのよ。
    それが、5が来たのでびっくりしました!
    でも、ピンクデーはまたショボい気がします(^_^;)
    たもちゃんはピンクデーはドカーンとくるかもね~

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/16 15:14:25

    かえでちゃん♥

    おぉ~!!
    たくさんもらえましたね~!!ヽ(^。^)ノ
    おtamoも 最初 5 やったから期待したが~
    いつもの キラキラエイト∞でした~! がっかりだね!(^▽^;)