にゃん

プレゼントして喜ばれた物は?

今週のお題

ニャンズ達にプレゼント。

我が家の爪とぎがボロボロになったので
全部新しいのと交換しました。
ニャンズ達、とっかえひっかえせっせと
爪とぎしている。
鋭くなった爪が怖い(;´Д`)

#プレゼントして喜ばれた物は?

  • 小桃

    小桃

    2024/02/17 04:00:29

    新しい爪とぎ気にいってもらってよかったですね。
    うちで小学生の頃に飼ってたねこちゃんは家の柱で爪とぎしてました;;
    爪とぎ板を用意したけどダメでした。
    ははおやが 柱が-柱がアーー。と泣いておりました。

  • きつね

    きつね

    2024/02/16 20:55:06

    爪とぎ、うちのも消費が速いです。
    爪とぎは、爪が短く削れるような気がします。
    つめきりしないでもいい爪をキープしてくれるとよいのですが…

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/02/16 18:26:39

    ウチの猫様は丸くて凹んだヤツ?(ベッドにもなるタイプ)がお気に入りです。
    でも爪研ぎにしては、ちょっとお高いんですよね(;´Д`)

  • sango

    sango

    2024/02/16 16:45:38

    猫ちゃんたちにとっていいプレゼントですね♪
    うちの猫は新替えしてもすぐボロボロに〜^^;

  • 月雲

    月雲

    2024/02/16 10:19:59

    爪をとぐたびに猫ちゃんたちは『ニヤリ✨』としている。

    そのニヤリの意味とは・・・
    (´▽`)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/16 10:12:48

    猫さんたち、大喜びでしょうか。
    元気そうで何よりです。o(^-^)