しずく

✿もうすぐ春ですね✿

日記

春って何かをはじめたくなる季節かも~

断捨離した部屋にもう少し、工夫して
もう少し片付けて、過しやすく快適な空間
目標にしてます(--)(__)

ちょっと洋服がまだ取り出しにくいから要工夫
フィギア多すぎるから、処分も検討
片付ければ、取り出しやすくなり、無駄が減り
所持の把握が出来て、無駄の買い物減って→節約になる

最終的にはゆとりの空間が出来て、ゆっくり過ごせること!

  • しずく

    しずく

    2024/02/17 20:53:43

    花粉症の季節ですね(;゚〇゚)
    私は1年中アレルギーですけどねσ(^◇^;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/17 20:44:37

    春が近いからか?今日の通院時、耳鼻科は満員でした。

  • しずく

    しずく

    2024/02/16 12:23:16

    うちもそうでした(--)(__)
    動線に障害物があるとそれにぶつかる又は
    よけたことで他のものにぶつかります(..;)
    どちらにしろぶつかるんですよ(--)(__)

    ある程度捨てる勇気を持つのも必要かも
    目安として3年使わない、処分検討
    5年使わないほぼ処分検討するかな(--)(__)
    思い出があるものとかは別ですよ!(^^)!
    工夫してみます(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/16 12:11:43

    空間を上手に使えれば生活にも
    余裕ができますね
    気持ち的にもゆったりになると言うか
    うちなんか動線に無駄な物が置いてあって
    整理整頓ができてません
    色々工夫してみてみてください