こころ

こころ

こころの日記

2月22日(木)〜 ニコみせイベ始まるよ

ニコみせ


2月22日(木)から

ニコみせ2000皿イベ 始まります〜

イベント期間は

2/22(木) 限定メンテナンス後 ~ 3/6 (水)14:59
                              予定 


とりあえず材料

 ・カカオ    1個
 ・小麦     1個
 ・イチゴ    1個
 ・生クリーム  2個





以下コピペです

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

2月22日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第89弾の連動イベント
「赤きバラ咲き誇る庭園で」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第89弾アイテムを着て、ご機嫌ハートケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 2月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月6日(水)14:59 ※予定

 ※2月22日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 バラあふれるご機嫌ハートケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ       1個
 ・小麦        1個
 ・イチゴ       1個
 ・生クリーム     2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガバラあふれるご機嫌ハートケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガカカオ     1個
 ・メガ小麦      1個
 ・メガイチゴ     1個
 ・生クリーム     6個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■黒ニコガチャ第89弾アイテムの特別効果について

 2月22日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第89弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第89弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「バラあふれるご機嫌ハートケーキ」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第89弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「バラあふれるご機嫌ハートケーキ」販売イベント

  期間限定レシピ「バラあふれるご機嫌ハートケーキ」を2000皿完売させると
  手持ちの「バラあふれるご機嫌ハートケーキ」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/02/22 16:09:46

    イベ中(´~`)モグモグがんばるからね♫♬

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/17 02:37:48

    もうイベの材料出たんですね(*´Д`)気が付かなかったです( *´艸`)よい週末を

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/17 00:16:02

    こころさん、こんばんにゃん♪
    一昨日に横浜で寄ったロピアはお肉とか新鮮そうで安かったですよ♬
    でも生鮮品だけでしたが、量が半端なくてコストコをイメージしました。
    巨大カツ丼は1000円越えでしたが、お弁当などもシェアを想定して売ってるのかな?
    一人では絶対食べきれないと思ったけど、一人用だったらビックリ(笑)
    少し気温も下がりましたが、お風邪など召されません様にですよ^^;
    そして、良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/16 23:05:44

    こんばんは~*´˘`*

    (๑°ㅁ°๑)!!エッ今回早くないですか?
    日にちが経つのが早くてそう感じるのかな^^;
    がんばって材料集めなくちゃ~><

    朝起きて外を見てがー||||(_ _。)||||んでした^^;
    雪かき終わったら汗が凄かったですw
    少し前にコンビニへ~一時停止で止まろうとしたら滑って止まれなくて
    焦ったよ~^^;
    それから早めにブレーキでなんとか^^;
    晴れが続いて溶けてほしいけど気温低くて無理かな~
    明日は1℃と最低が~-11℃><
    こころさん地方も気温下がるんだね~
    暖かくしててね~*´˘`*

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/16 21:43:36

    実家に着きました。昨日の大雪でやっと融けた路肩の雪壁もまた元の高さに戻ってしまっていましたあ~。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/16 20:34:00

    こんばんは♪いつもありがとうございます✨

    今回のニコみせイベは美味しそうなケーキ♡
    頑張って材料調達します!!!!

  • ココア

    ココア

    2024/02/16 19:13:55

    こんばんはーーー。
    ニコ店の為に、材料集めますね。
    今回は黒ガチャチケがあるので、(プレゼントで6枚あるの)楽しみです^^

  • 亜子

    亜子

    2024/02/16 17:43:51

    こんばんわ~^^風が無ければ良いお天気でした。良い週末を過ごして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    あら~^^私が大好きなピンクのコーデ背景めっちゃステキ可愛くて
    お気に入りに登録しちゃおうかな。。。(*´σー`)エヘヘ
    めっちゃ良い感じ。。。(´ー`*)ウンウン

  • himawari

    himawari

    2024/02/16 16:44:58

    こころさん こんにちは(^^)/
    風がどうやら、治まったかな…
    午前中に買い物へ行った時には、強風で
    帽子が、飛ばされそうになりました^^
    イベントが続きますね…今回はバラの納屋が欲しくて
    メガる様に、頑張っている所です(*^▽^*)

  • あずき

    あずき

    2024/02/16 16:37:53

    こんにちは~^^
    今度のお店イベ 可愛いって言うより綺麗なアイテム作れそうですね^^
    どんなケーキ作れるのか楽しみです(^^♪

    今日はそちらも予報通り寒くなりましたか?
    こちらは時々お日様もお顔出して お天気は昨日よりずっといいんですけど
    気温は昨日より10℃程低くて寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    ホント ジェットコースターみたいですね(/o\)
    こころさんも体調崩さないように気を付けて下さいね^^

    可愛いお洋服着て素敵な香りまとってお出かけですか?^^
    花冠も新作ヘアもお似合いで可愛いです~(´∀`*)ポッ
    ドレスもアームドレスもお靴もお揃いで すっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/16 15:22:59

    コニャチハ(*ฅ•ω•ฅ*)今週もアリガトにゃんでしたღ激しい寒暖差に体調崩されません様に~又来週よろしくにゃぁん。
    また始まるのw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/16 15:00:12

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
    週末が早く感じられます☆

    100均にも素敵なBOXや缶などがあり
    ラッピングするのに重宝しますね♬^^
    ラッピング大好きです♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/16 14:13:44

    こころちゃん

    こんにちは(^▽^)/

    いつもニコ店イベの提供料理情報ありがとう(o^―^o)ニコ
    今日は風も吹いてて曇ったりしててとても寒いよ~
    風邪引かないように暖かくしてね(^▽^)/

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/16 14:09:12

    ペンギンさん★まだ来ないなぁ(^q^)待ち〜

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/16 13:14:04

    こんにちは
    材料 今からがんばります
    ありがとう

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/16 12:17:00

    うん、うん。

    もうさ、心臓がばくばくで。笑

    これが、15:00まで待つだったら、大変だったよ~~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/16 12:12:48

    2000皿イベのお知らせ出たね!
    12:00に出なかったから、12:05か?と、何度も更新ボタン押して待ってたよ。

    今日のミッション終了~~~