ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 3

ブルーのブービーでした。( ;∀;)


今日は次女の入籍記念日もう4年か?何もしないそうです。(*'ω'*)

昨日の夕方、室内よりも温かな外・・・南西の強風吹き荒れ・・・雲がどんどん
飛ばされて・・・夕方から夜に外で20℃あり!?( ;∀;)うそぉでした。

そこからpm7すぎには、暴風に近くなりすごい土砂降りが叩きつけ。( ;∀;)
雷もドカーンと鳴り・・・前線通過してたようです。( ;∀;)

その後しだいに風は西寄りになっていき・・・第二弾にも雨が窓に吹き付けて
なかなか賑やかな夜でした。( ;∀;)うるさや。

それも朝には静かに。(*'ω'*)ただし・・・気温は急降下していていつもの二月の
気温になりました。朝の外4℃ほど。( ;∀;)こっちが普通。

そこから緩い冬型になったから雨かと思いきや・・・晴れてきてます♪
冷たい北風になっていますが。(*'ω'*)今の外は5℃ほど。平年並みです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/02/17 13:17:32

    ☆ミィさん、そちらは後から通過でしたか。( ;∀;)

    ☆みいちゃん、外に干していたのね。( ;∀;)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/02/17 05:32:43

    家は物干し竿、落ちましたΣ(・ω・ノ)ノ!

  • ミィ

    ミィ

    2024/02/16 17:39:11

    昨夜から今日の午前中は強風でした
    雨も一時的に大雨でしたが「ゆきみんさん」ほどではなかったと思います
    午後は晴れてほっとしてます^^