domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

今日のキラ合計は9個でした


四択は チョコレート でした

四択は昨日の使いまわし
バレンタインには出さずにこれ?

  • domi

    domi

    2024/02/16 17:57:07

    流石に売り場は次のイベント用に改装中でした
    3月はホワイトデーですね

    今日は朝早くから工事の音で起こされて少しぼ~っとしてます><

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/16 15:56:48

    残り物のチョコを買ってくえ!って意味ですかね。(笑)?
    廃棄処分ゼロへ・・・みたいなw

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/16 15:06:57

    チョコレートが続いても違和感なくなりましたね^^;
    そもそも誰の意見を聞いての第一位なのか
    私は分かっていません( ̄▽ ̄;)

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/16 13:39:35

    こんにちは!
    四択、何でしょうね?設定ミスなのか、偶然なのか?
    チョコレートは、もうたくさん!の方もいそうですけどね?