サイヴォーグ64

今年の桜は( ^ω^)・・・?

日記





    立ち止まり ふと見上げれば 蕾あり

      まだ小さくて かたい丸みや



 買い物の帰りにふと立ち止まったら桜の木がありました ふと見上げた先にはまだかたそうな小さな蕾が不規則に並んでました 暖冬やったから今年の桜は早咲きするんでしょーかねぇ~☆彡





 今日はこないだ買うて来た宝くじの抽選日です ばら買いで10枚で¥1000やったからきっと1等賞金額は安いんやろーけど細やかな夢を買いました 乏しい収入で細々生活してるのに無駄遣いと思われるかもしれんけど まあ外でランチして生ビールを飲んだと思えば ¥1000の夢ぐらいはええよね? 何か楽しみを持たないと生き辛い世の中やもんww~☆彡





 週末の競馬は明日も重賞競走があります 日曜日は前にも書いたようにフェブラリーステークス ダートG-I があります 毎日ネットと新聞を観てるけどやはり難解なレースです 馬券購入も考えてしまいます(笑)~☆彡