いろは

ベゴニア

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/06 ~ 2024/02/12
順位 大きさ
38位 ベゴニア【赤】 14.65cm

まあまあ…ですかね。


甘い誘惑すっぽりスイーツケージ、サークルの企画でいただきました!ありがとうございます。

今日は病院にいって抗体検査を受けてきました。普通は利き手じゃない方で血を採ると思うのですが、そっちは血管が細すぎて利き手でやるほかなかったみたいです。そのせいで今利き手があまり使えません…

  • 2525

    2525

    2024/04/03 19:53:58

    いろはちゃん。。コメ返し有難う
    今何歳かわかりませんが、未成年者への、言葉一つで
    傷つけ、訴えられる、でもここは、ニコタだよね、仮想空間だとね
    あ相手もわからない人との交流場です、ちょっと滑った言葉が相手を気づ付けることあります
    遠慮なく行ってください医、ニコタの中にはm¥、学生で赤ちゃんを授かった人が居ますね
    誰も批判はしませんが、心の中では怒ってあげたい気持ちでいっぱいですが、部外者でっすから何も言えない、それでいいのではないから、いろはちゃんだって、大人になって行く、よね^^じやぁ友録送っておきます。。仲よくしましょうね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/04/01 23:54:43

    伝言板は100コメで書けないのでここへw


    エイプリールフールはニコタで何度か書いたことありますw

    お読めに行きます!って感じで(笑)
    当然に嘘だけどw

  • vinyl

    vinyl

    2024/02/29 19:21:41

    こんばんは。ニコみせ達成おめでとうございます。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/29 18:47:34

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。

  • まみい

    まみい

    2024/02/24 16:26:39

    こんにちは✨ニコみせごちそうさまでした(*'▽')
    パフェはおいしいけれど、大きすぎるとびっくりしますよね(^^;)

  • vinyl

    vinyl

    2024/02/24 11:32:53

    こんにちは。抗体検査お疲れさまでした。血管の太さによってやむを得ず利き手側でとることもあるようですね。ゆっくり休んでくださいね。
    パフェ、大きすぎたんですね。たくさん食べれるのはうれしいけれど、大きすぎるのもびっくりしてしまいますね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/24 10:38:41

    お店売れ切れていました。

  • ミネラル

    ミネラル

    2024/02/24 07:49:11

    こんにちは。日記に書けなくなったのでここに書きますね。
    ちなみに僕は昨日、旅行先で食べたあんみつに寒天がのっていて、それが意外とお腹いっぱいになってしまって食べきれませんでした。
    よく考えれば冬にあんみつ食べる時点でおかしいですね(笑)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/02/24 04:41:34

    お疲れ様でした。
    私は注射系が苦手なので、想像してしまって、ゾクゾクしました。
    よく頑張りましたね^^

    ちなみに、何の抗体検査ですか?コロナかな??

  • 結

    2024/02/24 00:04:07

    こんばんは、はい~~~ステプセットです~~~イベント楽しみましょうね^^

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/02/23 23:56:27

    今晩は。
    コメントありがとうございます。
    最近、外食を避けてることもありパフェは何十年という単位で食べてないですww
    腹いっぱい食べたら、ある意味では幸せの形かも知れませんね。
    お互いに良い週末を過ごしましょうね。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/02/23 23:48:42

    こんばんは。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/02/23 23:26:06

    こんばんはぁ~(●´ω`●)

    お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/02/17 22:42:55

    バレンタインコーデいいねぇ(^-^)

    俺のバレンタインもまずまずだった♪
    いいかんじのあの子から特別手作りチョコもらったぁ!