皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は股関節が痛くてブーと叫んだ

日記

今日は

お昼豪華でした

夜は
生姜焼き

頑張りましたブー
4月から早くするか
迷い中

股関節がいたいです
仕事で使いすぎなのかも
しれません

ぶー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/18 22:02:30

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    股関節もいろいろあるのね

  • 結

    2024/02/18 21:53:21

    こんばんは、高齢者の骨粗しょう症も

    気を付けましょうね(*^-^*)

  • 那羅

    那羅

    2024/02/17 17:49:05

    私も股関節イタイイタイっていってて
    数日後には立ち上がれなくなった。
    そんで、病院行ってもあんまりよくわからなくて
    後日MRIで骨折が判明。

    おかしいと思ったらすぐに病院にいってね~~><
    股関節大事よ~~

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/02/16 21:52:20

    天ぷら御前がお昼に!?けしからんですねぇ。

    仕事中って思いもよらない筋肉を酷使してるんですよね。
    後々痛みで気付くことが多々あります。
    体は大事な資本ですから、マッサージや運動、休憩なんかで
    メンテナンスしてくださいね。お大事に。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/02/16 20:38:39

    お疲れでしょう!お大事にして下さいね!^^