KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

Amebaから届いたエール♪

日記

アメブロを更新しました(*^_^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12840904988.html

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/02/29 13:08:39

    いいね!しておきました。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/02/22 12:37:47

    ジュリーに乗って行けた世代と乗れなかった世代との
    分かれ目です。私は乗れなかった世代ですね。断層あり。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/02/21 11:34:31

    ジュリーファンとタイガースの記事読みました。
    熱狂的な青春の姿ですね。大切にしたいですね。

  • ディーノ

    ディーノ

    2024/02/18 18:01:49

    ジュリーといえば子供のころパラシュート部隊兵士の格好で歌っていた姿が強烈に頭に残っています。
    「と~き~お、ときおが空を飛ぶ~」ってね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/17 10:01:26

    KEIちゃんに、もういっこのブログあったのを・・・久々に思い出しました。w

    ジュリーに夢中だったブログも、ほぼ10年前ですか・・・。