ゆり根クリ金団

ヒツジ、山 4択 ツナマヨ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

ヒツジ、山 4択 ツナマヨ

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/17 23:47:59

    スズランさん

    どうぞ楽しいご旅行を。道中お気をつけください。
    私は朝は食欲が出ない体質なので、朝早く家を出るときは家で食べずに何か持って行きますね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/17 23:44:36

    あおさん

    私も最初の不具合の時は、一晩中PCを稼動していました。
    今は、PCの電源をドライヤーで温めれば起動できるとわかったので、寝る時はシャットダウンしてます。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/17 13:24:22

    こんにちは
    今日は晴れてるけど肌寒いです((+_+))
    明日は旅行行くので今夜はヨモギそばにして朝早いからおにぎり持って行くかなあ

  • あお

    あお

    2024/02/17 00:21:41

    いつもありがとうございます^^☆
    うぁ~PCの電源が入らなくなったら嫌なのでシャットダウンできません;