こころ

こころ

こころの日記

2/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 ツナマヨ

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 好きな おにぎりの中身は?
ツナマヨ の他は 梅、たらこ、昆布

こころは 昆布かな


今晩は時々行く居酒屋さんに夕食食べに行って
マスターとお話弾んじゃって 帰ってきたら
12時近かったよ〜

ご飯も美味しかった〜〜

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/18 00:09:58

    こころさん、こんばんにゃん♪
    先日は居酒屋のマスターとのお話も弾み、楽しい食事になりましたね(。•̀ᴗ-)b
    近くにそういうお店が有ると良いですよね^ω^
    昨日は暖かくは無かったけど、駐輪場からスクーターを引っ張り出して来て
    OKで牛乳や果物など重い物をいっぱい買い出して来ました凹○コテッ
    家の猫が好きなOKのベーカリーにたまにある豆パンは無かったです…
    元野良子ですが、何処で味を覚えたのか、豆パンの豆に目が無いんですよ(๑´ლ`๑)
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • mari

    mari

    2024/02/17 23:49:24

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/17 23:10:45

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/17 22:49:47

    こんばんは~*´˘`*

    美味しいご飯とマスターと楽しいお話いいね~o(*’▽’*)/

    雪かきは昨日で最後にしてほしいです~^^;
    雪のすくない所なのに今年は何回も雪かき~こんな事も珍しいかな~
    溶けて氷になったり車もキズがいっぱい付いてるかも~><

    今日は1℃と-9℃
    明日は6℃と-1℃ちょっと暖かくなるかな~雪と氷が溶けるかな~^^
    雪がある方が滑らないかも~除雪の後の少し残った雪が氷になると滑る~><
    しばらく日中のお出かけだけにしたいかも~^^;
    暖かい日が続くといいけど~また急降下するのかな~

    気温差気をつけて過ごそうね~^^
    よい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • す~

    す~

    2024/02/17 22:34:38

    今日は忙しなかったです~ 巡回もこんな時間にっ!!

    美味しい居酒屋ご飯いいなぁ~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/17 22:09:09

    こんばんは
    昼夜の気温が夏と冬
    この暖かさから来週末は真冬気温に
    異常気象も何とかしてほしいですね~  

    来週は24度予報も出てるのに 
    週末の最低気温がー4度って 差がありすぎです
    自律神経が 乱れっぱなし
    体調管理 ご注意ですよ (;^ω^)

  • 月架

    月架

    2024/02/17 22:08:37

    こんばんは。

    居酒屋さんのマスターさんとお話が弾んでご飯も美味しくて良かったですね。

    おにぎりの中身、昆布も美味しいですね。

    雛人形はお殿さまとお姫さまだけですか?

    今日のこころちゃんのコーデも可愛いです。

    寒暖差に注意が必要です。
    風邪ひかれませんようにお過ごしください。
    花粉対策もしっかりと行ってください。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/17 21:39:45

    こんばんは♪メンタルブレイク中にてご挨拶のみですが…好きなおにぎりの具は辛子明太子です。(笑)

  • Maiko

    Maiko

    2024/02/17 21:33:25

    こんばんは。
    よい週末を過ごされていますように。
    本日のお水とステキのお届けです!

    こころさんは行きつけのお店がいくつかあるようでいいですね。
    マスターと顔なじみとか安心しますね(^_-)-☆

  • いるか

    いるか

    2024/02/17 21:27:51

    こんばんは~ 一週間お疲れさまでした。
    結局今週は会社行かなかったけど微妙に忙しかったです(^^;

    あはは、こころさんも午前様になることあるんですねw
    美味しいご飯と楽しい会話は時間忘れますよね(^^
    私も友達のお店に行くとめちゃくちゃ居座りますw

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/17 21:07:11

    こんばんは。

    最近美味しいおにぎり屋さん増えましたね。
    具材も豪華だったり・・・
    おにぎり大好きです。

    今日から「八戸えんぶり」という冬のお祭りが始まりました。
    気温も上がるので月曜日見に行こうと思います。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/17 20:21:16

    ♪良い(op´Д`qo)土曜日を~♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/17 19:27:50

    こんばんは こちら今日は一日快晴最高気温15.5度cポカポカ陽気 明日もらしい でも来週は雨ばかり

  • ココア

    ココア

    2024/02/17 19:17:59

    こんばんは。
    ドレス、黒も素敵ですね。リボンも素敵であってますね。
    グリーンの大きな瞳が可愛い♡

    おにぎりは、塩むすびにはまってます。

  • 亜子

    亜子

    2024/02/17 19:07:28

    こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。☆
    おおお~^^今日もこころちゃんステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    好きな一枚です。(´∀`*)ウフフ

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/17 18:53:19

    こんばんは^^晴れていたけど寒かったです。
    明日からまた暖かくなるとか。。。(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/17 17:49:31

    こんばんは。 
    春一番ふいた事知りませんでしたw 
    風が強いな~と思ってたけどw
    良い週末をお過ごしください♬

    先週の月曜、急にメンテあったのでもう今回は無いのかもしれませんね。
    急にあったり無くなったり止めてほしいわ~w
    8時間は大きいものw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/17 17:30:00

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    ニコみせ材料の生クリームが無くて慌てて材料を購入中(๑´ლ`๑)

    昨日、こころさんとお洋服がオソロで嬉しいなと思っていたら
    大好きなラッピングの話に夢中になって書くのを忘れてしまいましたw
    今日こころさんが着ているワンピの色もオソロです♬^^
    明日コーデしてみますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

  • あずき

    あずき

    2024/02/17 17:29:07

    こんにちは~^^
    美味しいもの食べていっぱいおしゃべり楽しめてよかったですね(^^♪
    夜の外出 もうどれ位してないかな?^^
    若い頃は毎週ディスコに行ってたんですけど
    今はまったりお家でが一番かも^^

    わぁ~♬素敵(´∀`*)ポッ
    レースのドレスこの色も買われたんですね(^^♪
    このドレスもこの色が一番レースが綺麗かも♬
    白の香水瓶もとっても綺麗で素敵~(´∀`*)ポッ
    おリボンもぴったりですね(^^♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/17 16:50:21

    こんにちわ
    今日は寒い日でしたよ~
    明日やっと泊まりの旅行行けるので静岡に行って来ますね
    楽しんで帰って来ます(*'▽')

  • まみい

    まみい

    2024/02/17 16:46:10

    こんにちは✨(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    毎日訪問ありがとうございます(≧▽≦)最近とても忙しくて眠いので、
    明日はしっかり疲れを取ろうと思います♪(∪.∪ )...zzz

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/17 16:31:42

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/02/17 16:31:34

    こんにちは。
    よい週末をお過ごしください。

  • aoi

    aoi

    2024/02/17 13:51:59

    こんにちは♬
    居酒屋さんの食事 とっても美味しいですよね^^
    今日のコーデは 新作のお洋服がとても似合っていて
    モノトーンで色合いがまとまっていて 綺麗ですね♬
    今日はぽかぽかでとても過ごしやすいです^^
    春が近づいていますね
    楽しい週末をお過ごし下さい♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/17 13:51:13

    こころさん、こんにちは、緑地でヒレンジャクと合いました ヤンキーみたいだ よい週末を

  • himawari

    himawari

    2024/02/17 12:16:08

    こんにちは(^^)/
    今朝は寒いですね~
    今日のコーデはhimawari好みのコーデです(o^―^o)ニコ
    お一人でですか?
    美味しい食事と楽しいお話しができて良かったですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/17 12:04:09

    こんにちは!

    陽射しが弱くて寒々してます~
    居酒屋さんで美味しい食事と楽しいおしゃべりだなんていいなぁ~
    コロナ以降夜の外食行ってない(^^;)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/17 11:16:03

    おはようございます。

    居酒屋さん
    ご近所でしょうか。
    帰りの交通機関がなくなるので
    夜の外食は
    いつも早め帰宅です。

    次の店イベ連動の黒ガチャは
    「赤きバラ咲き誇る庭園で」
    華やかそうで楽しみです♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/17 10:05:06

    おはよう~(^^♪
    空気は冷たいけど風も無く良い天気です☀
    昨日の強風には参ったけど
    今日は洗濯物を外に出して干せそうです
    明日、明後日とまた気温上がりそうです
    二度目の三連休楽しんでね(^.^)/~~~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/17 09:50:56

    こころさん おはようございます
    今日のコーデは むずかしい白と黒の組み合わせですね
    この組み合わせは ダークな雰囲気になることが多いのですが
    こころさんのコーデは 
    手持ちの香水瓶と 足元のかわいい二人の
    差し色がポイントになっていて
    上品でかわいらしいコーデになっていますね
    さすがです(*´▽`*)

    楽しい週末をお楽しみ下さいね~^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/17 09:49:48

    おはよ^^くるみも「昆布」^^鮭もいいね
    風、強いね(^^;河津桜と菜の花が咲いてるけど、寒いしなぁ~・・(^^;
    家で暖かいコーヒーとお茶で脂肪燃焼~^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/17 09:11:48

    おはよう(*^。^*)

    今日は14℃らしいよ
    窓の外見たら風つめた~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    また来週は気温上がったりするらしいよ
    雨も多くなりそうだわ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/17 08:36:12

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    良い週末を過ごしてね、
    ステキとお水のお届けよ~♪

    ニコみせ食材コーヒーとカカオが似ているので間違いそうになるわ、
    確認して注文しなきゃですね~♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/17 08:34:13

     (*ov.v)o★ おはようございます♥ 
    これから1週間は、梅雨のようなお天気です・・・

     いいな~^^住宅街で、歩いて行ける居酒屋さんがないのよ・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/17 07:56:14

    おはようございます^^
    マスターとのおしゃべり、話題が豊富でしょうね。
    美味しい夕飯も食べ、良かったですね^^
    寒さに気を付けて楽しい週末を過ごしてね^^♬

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/17 07:09:32

    おはよう(^O^)/
    居酒屋のマスターとのおしゃべりいいねb
    時間が過ぎるのも忘れるほど何話したのかな?

    私は昨日、寒いと思って厚着して出かけたら、
    店内は暑くて少し汗かきました^^;
    外も思ったほど寒くなかったし。

    今日のお洋服の色もいいね(*^_^*)
    このお洋服のデザイン綺麗だから、全色欲しくなるね。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/02/17 05:48:15

     おはようございます
    昆布片手に キラリ14 いーよぉーで 居酒屋で飲み食い放題w
    ご満悦の こころ様w 赤ちょうちん歌いながら帰ったのね( *・з・).*;'.、ブッ
    想像してみたのでした 勝手にw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/17 05:36:10

    こころさん、おはようございます。

    あ、そうだった。お米といでたんでした。炊飯器のスイッチを押してきます。

    今日はグーンと気温上がるよね。
    春物の服も自宅にはなくて、実家虹小屋に取りに行かないとなぁ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/17 05:00:32

     こんばんは✨

    今日は昼過ぎまで睡眠睡眠ZZZ
    〜テルメ〜学内で夜までこれから夕食食べます(¯―¯٥)
    集中したら時間早いね✨

  • マモ

    マモ

    2024/02/17 04:36:29

    おはよぉー(*ь´д`ь)тαйкs
    早速、タウンへGo=3=3=3

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/17 01:41:59

    あ〜前に言ってた居酒屋さんだね★
    今回は肴はな(●´ω`●)にたべたのぉ??

    コーデまた新作の色違い買ったのかなぁ~
    かわゆい✨♥

    足元も相変わらずかわゆい✨

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/17 00:33:01

    4択なら、昆布ですね。あと鮭も鰹だけ ^^) _旦~~
    またゆっくりくつろいでください。(o^―^o)ニコ