夢うつつ

伝言板 250

日記


言わずと知れた名曲ですが。。
私はこのアレンジが好きです☆

☆Everything Must Change
   Quincy Jones Productions
https://www.youtube.com/watch?v=Gl-Tkbe2NHE

全ての物は変わりゆく。
それが運命(さだめ)なのだ
何一つとして同じでいるものはない
誰もが変わりゆく、それが運命なのだ

 若者は老い謎は解かれる
それが時の為すことなのだから
何一つとして、誰一人として変わらないものはない
人生において確実なものなどそうはない

ただ、雨が雲から降り、
太陽が空を照らし
ハミングバードが飛ぶこと…
それ以外には。

 冬は春となり
傷ついた心は癒される
けれどそれには時が必要なのだ
そう、全てのものは移り行く

 若者は老い謎は解かれる

それが時の為すことなのだから
何一つとして、
誰一人として変わらないものはない
人生において確実なものなどそうはない

 ただ、雨が雲から降り、
太陽が空を照らし
ハミングバードが飛ぶこと…
それ以外には。


****************************************

Everything Must Change
1974年に作者であるBernard Ighnerにより発表されましたが、”1976年 Randy Crowfordにより発表された”という認識のほうが多いようです。
いずれにせよ、Quincy Jonesがアルバム制作中にこの曲を気に入り、レコーディングしたという事が世に出るきっかけでした。
Quincy Jonesのアルバム “Body Heat” では、作曲者であるBernard Ighner本人の歌唱を聞くことができます。

Bernard IghnerはEverything Must Changeの他にはヒットと言えるものが見当たりませんが、ランディ・クロフォード、バーブラ・ストライザンド、ペギー・リーなどの多くの優れたアーティストによりカバーされています。

****************************************

“全ての物は変わっていく運命、誰一人それから逃れることはできない”、という言葉は、それのみでは悲壮感を伴う無常の世界。
けれども、それを低く静かに広がる耽美なメロディーに乗せるとそこに厳かなメッセージが現れてくるのです。


ネットよりお借りしました☆


  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/19 23:01:02

    こんばんは
    朝の雨は昼には上がったけど
    代わりにすごい強風が 今も吹きまくり
    今週も楽しく宜しくね~ 

    通院日 大風だったけど 寒くはなかったから 
    雨が上がっただけ 良しでしょうかね www

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/19 22:40:04

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    不安定な気候ですが今週もよろしくお願いします✿

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/19 22:18:40

    こんばんは^^
    コーデ見に来たよ~~ヾ(♡´ㅈ`♡)
    なるほど~和風味満載ですにゃ(๑ↀᆺↀ๑)✧ 充分OKにゃん♡

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/19 22:08:11

    こんばんは。
    タラの芽、いいですね♪
    山菜は苦手なものもありますが
    タラの芽の天ぷら大好物です( *´艸`)

  • Julia

    Julia

    2024/02/19 22:00:07

    今週も(σ ・∀・)σ {よろしくne☆ 

    明日はまた総合病院に通院なので憂鬱です(・_・、)
    天気も悪そうだし、明日はまだ暖かいみたいだけど、寒暖差が激しい週になるみたいですね…

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/19 20:44:33

    こんばんは。熱海駅前の「家康の湯」で足湯をするハトの
    映像を見ました。ほっと一息ついてそうですね~w

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/19 20:26:19

    こんばんわー☆
    この時期に春の長雨でしょうかww
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/19 19:49:48

    こんばんは♪ 
    弱い雨が降ったり止んだり。
    気温も湿度も高い一日でした。

    コーデ、おほめ頂きありがとうございます。
    嬉しいです^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/19 19:37:58

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
    晴れたり雨だったり、くるくる変わる天気でした(^^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/19 18:50:13

     まいど♂今日から暫く☂や☁の日が多いみたい…

    寒くなきゃええねんけど…暑過ぎても不眠になるから、

    程良く寒い方がええかなぁ(;^_^A

    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/19 18:49:51

    昨日は京都マラソン参加の友人知人の応援に行ってきました~全員完走で大盛り上がりです(*^^)v

    ちょこっと新企画立案('ェ')b゙
    よかったら日記覗いてね(*´艸`*)

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/19 18:47:22

    こんばんは♪

    今年は暖かいので色々な春の便りが、いつもより早く訪れていますね☆
    タラの芽の天ぷら、いいですね~♡

    サークルの方で了解しておりますので
    リアル優先してくださいね☆

  • のばら

    のばら

    2024/02/19 17:58:17

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    朝からの雨で始まった週です。今週はお日様は、おサボリしちゃうのでしょうか・・・

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/19 17:43:38

    こんばんは^^

    タラの芽の天ぷら大好きです
    もう食べられたとは羨ましいです


    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/19 17:25:07

    ニコでもリアでもスキー・スノボしてたけど最近まぁ~ったく行かなくなった。
    リアではもう行かないと思うw

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/02/19 16:57:38

    こんにちは。
    02/19(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、定期病院に行ってきました。
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/19 16:26:51

    こんにちは~。
    一週間予報では☂マーク続いてます。
    今日は肌寒いです~。
    今週もよろしくお願いします(*^^)

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/19 16:22:09

    こんにちわ

    ✿今週も (@^-゜@)v  ヨロシクオネガイシマス✿ほんのりと春の気配を感じるようになりました

  • 涼子

    涼子

    2024/02/19 15:54:43

    おこんにちは ジャスミンさん~

    日本酒は美味しいものね。
    私も毎日は飲まないんだけど時々
    飲みたくなるよ~

    ジャスミンさん 今日のコーデも素敵ですね。
    私は背景を使う事しか出来ないので
    憧れちゃいます。

    今週は後半寒くなりそうなので風邪などひかないように~

    今週もよろしくお願いします。


  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/19 15:24:55

    こんにちは。
    今日は肌寒く、雨ですね。
    今週もよろしくお願いしますm(__)m
    咳がなかなか取れないですね。
    今日は確定申告の申請書をPCで作ってます。
    去年やったのにもたついています(><))

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/19 15:09:44

    こんにちは^^
    ガスコンロが故障してしまい28日に新しいのと交換します。それまで使えません

  • natsu

    natsu

    2024/02/19 15:02:12

    こんにちは〜
    雨降り月曜日で気分上がりません( ˃૦˂ഃ )今週はずっと雨っぽいです〜憂鬱т ̫ т

  • みったん

    みったん

    2024/02/19 14:46:35

    (o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

    今日も気温高めで雪解け進んでます♬さっきできる範囲の雪割してきました~
    腰が痛いけど動かなきゃ~
    ピアノの先生するレベルまでとはすごいですね!!
    私もピアノ習いたかったのになぜか親が勝手にエレクトーンに変えられて・・なんで?って
    いまだに謎です。。w
    でも今引いてみてって言われたら無理・・なレベルですねw

    宿泊先もやはり限られてるんでいつものとこって感じ。昨日予約したところは層雲峡です。
    もうペット可は争奪戦で正月明けからもう空いてないところもあるんですよ・・

    今週もよろしくお願いします^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/19 12:41:37

    こんにちは。
    だんだんと曇ってきました。
    気温が高いですけど夕方は雨になる予報です(/ω\)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/19 11:59:01

    こんにちは✿
    お庭のサテンのバラが見応えありました✨
    しばらくお天気が悪いようで洗濯の乾きが悪いかな。
    今週もよろしくお願いします♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/19 11:46:07

    こんにちは~
    今日は雨降り。
    訪問入浴気持ち良かったです。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/19 09:57:35

    おはようございます。
    昨日ギリで洗濯出来ましたが
    布団は干せなかったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/19 09:12:06

    おはようございます。
    今日はお休みで久々のランチ行ってきます。楽しみ~~\(^o^)/

    この日記どうやって書くのかしらね?
    前も聞いたようなw
    目を見張る美しさです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/19 08:06:49

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今週はお天気下り坂☂
    後半は気温も下がって週末は⛄??

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/19 07:08:07

    おはようございます♪全国的に曇りや雨のお天気、気温高く寒暖差に注意
    素敵な1日になります様に♪

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/19 04:22:32

    ジャスミンちゃん(^^♪

    コーデ可愛すぎです( *´艸`)

    教えてくれたおだし、すっかりハマってます♡
    また何か良いのがあれば教えてね♡

    おみず・ステキお届けしました
    今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/19 02:16:54

    ジャスミンちゃん♪
    アンジェリカを美しくコーデしてるね?
    ドラマチックな雰囲気でステキ(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/19 00:58:10

    こんばんは(o^^o)
    寒がりなので暖かい日が続いていて嬉しいですꕤ
    今週もよろしくお願いします✩

    タラの芽の天ぷら美味しそう(๑´ڡ`๑).。o

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/02/19 00:12:31

    春の山菜が色々出てますね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/19 00:00:36

    こんばんは 季節を感じる食事 素敵です(^_-)-☆美味しいでしょうね☆彡

    洗濯いっぱいしたけど 晴れから曇り、もう少し晴れてたらな^^
    明日から雨が続きそうです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/18 23:47:41

    こんばんは
    明日は通院日なのに
    雨予想になってる
    昨日までは晴れだったよ
    寒くないからまぁいいか~w
    変わりやすいお天気と気温で
    体調管理が難しいです ご自愛を~

    タラの芽の天ぷら 春ですね~ (#^.^#)

  • みろく

    みろく

    2024/02/18 23:46:08

    こんばんは!
    午前中は曇ってたので寒いと思ってコートで出かけたら
    歩いてるだけで汗ばむほどのポカポカ陽気でした^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/18 23:45:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    暖かい日が続いていますね。
    でもこれからお天気下り坂みたいです。

    タラの芽の天ぷら美味しそうですね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/18 23:44:34

    こんばんは☆ 
    梅の花の蜜を吸いにメジロが来ていました 
    もう春はすぐ⁈ ❣❣( ^ω^)❣❣

  • baroque

    baroque

    2024/02/18 23:37:21

    こんばんは〜今日は楽しみにしていたヴァチカンのエクソシストを見ました。面白かったけどうーん…

    夢の話はなんだか最近すごくいい感じの夢みたいで不思議です。これからかな…

  • onpu

    onpu

    2024/02/18 23:19:18

    こんばんは♪ 
    おやつに和菓子でお抹茶を飲みました (๑╹ڡ╹)

  • 山椒

    山椒

    2024/02/18 23:08:16

    ジャスミンさん  こんばんは。

    今日も一日お疲れ様でした。今週もよろしくお願いします~^^
    タラの芽の天婦羅ですか~w 季節を感じますね。
    うちは友人にもらった昨日釣ったばかりのハマチとヒラメのお刺身でした~w

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/18 22:47:34

    こんばんは♪お洗濯の消臭剤の影響か、ニャンズのスリスリは続きました♪
    今日もお疲れ様でした♪

    タラの芽、春の味覚の代表格ですね。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/02/18 22:39:27


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    ジャスちゃんがまさかチョコ、トラウマだったとは…!!!
    食べ過ぎ…ということはもともとは好きだったのかな??(*´艸`)
    うちの弟もチョコが嫌い…とこの前言ってて、
    え??!いつから嫌いになってたんだろうと凄く驚いたんだけどw
    私はチョコはもともと好きで…
    けれど一時チョコアレルギーが出る時期があったので
    その間しばらくは凄く残念だったかなぁ…。
    今はなぜかまた普通に食べれるようになったのでよかったけど(*´艸`)

    コージーコーナーの三毛猫のケーキ!!
    調べた見たらめっちゃ可愛いね(*´艸`)♥☆.。.:*・゜
    それに断面図を見たところ、
    中身も味が
    チョコスポンジ、
    チョコチップ入りキャラメルチョコクリーム、
    普通のスポンジの3層になってて
    食べるとどんな感じなのかタの重に思えてくる!!(*´艸`)
    猫好きな人には特に喜ばれそうなケーキだよね♫♦*゚¨

    進撃の巨人子供編もいるとのことで…w
    手すりを持ってゆっくり入るということは
    もしかしたら過去にもう失敗をやってるのかもね~ww
    とかく浴室で走るのは見ている周りが怖いよねw
    こけたらダイレクトに肌が傷つきそうだもん!!(>_<)
    肌も水分で柔らかくなってるし…
    ぅぅぅ…想像しただけで怖い(>_<)

  • Julia

    Julia

    2024/02/18 22:27:47

    【こんばんわ】(*´∀`)ノ

    自分的にはビックリし過ぎてしまったんですが・・・
    何の迷いもなく他人の敷地に入って階段を使って靴紐を結ぶのってどう思います?
    わざわざうちの敷地に入らなくても道路にあるガードレールでも出来るよね?って感じでした(#-△-)
    アメリカだったら撃たれてもおかしくない…

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/18 22:11:55

    梅の柄のお着物と羽織が春らしくてとっても艶やかですね。
    今日は、暖かくて春のような陽気でしたね。
    まだ咳が残っているので、お出かけ出来ないのが残念です。
    今週もよろしくお願いします。(o^―^o)ニコ

  • saki

    saki

    2024/02/18 21:58:10

    こんばんは。久しぶりに金魚のポンプを掃除しました。
    水仕事も少し楽になってきました。
    本当は庭の草取りとか始めないとなんですが、
    何か一つすると自分バッテリーが切れます(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/18 21:49:26

    重ね着で寒さをしのぐあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

    こんばんは。飛行中の旅客機内から撮影したH3ロケット上昇の
    動画を見ました。大変めでたいです。

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/18 21:20:56

    こんばんわ

    ❀今日は家の近場のサッカースタジアムのこけら落とし試合が開催され車列がスゴイ事になってました

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/18 20:57:52

    こんばんは。
    のんびりまったり過ごす時間があるといいなぁと思ってます。
    お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいね!

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/18 20:50:55

    こんばんは。海岸道を散歩。穏やかなぽかぽかで、散歩を楽しむ人が多かったです(^^)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/18 20:41:30

    今日はほんとにあったかくて、夕方になってもヒーターいらずでした♪
    ほんとにまだ寒くなるのかな~?

    明日は月曜日!確認しておかないと ゴミ出し忘れたりしますのよwww(*ノΘノ)po♪

  • みったん

    みったん

    2024/02/18 20:27:56

    こんばんは~。
    暖かさもまだ油断禁物かな・・降るならちょこっとでいいわw
    わざわざJTBでホテルの予約・・夫が新年会のビンゴで宿泊券当てて・・
    それがネット予約不可なので行きましたよ。アサイチでの予約だから一組しかいなかったけど
    すごい混むんですって~きっと日本一周船のたびとかそういうグレードの人か?で
    早めに行ってよかった~www
    一泊分ラッキーです♬

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/18 19:28:10

    こんばんは~☆彡
    今日は不安定なお天気でした^^;
    気温は高くて動くと暑かったです^^;
    寒暖差ありますね><
    体調気を付けないとですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/18 18:54:49

     まいど♂今日は、あっちゅう間に1日が(・ー・)オワッタナ・・・

    なんでかは想像にお任せだぁ~(*≧m≦*)

    今日もカジュアルに、ワンコ連れてキタ━(゚∀゚)━!!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/18 18:27:45

    こんばんは。
    今日は、暖かかったので窓を開けて換気していました。(*^▽^*)

  • のばら

    のばら

    2024/02/18 17:58:15

    ・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

    昨日は京都まで出かけ、お土産におたべ生八つ橋の一口サイズ「こたべ」を見つけて買ってきました

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/18 17:01:21

    こんにちは♪ 
    気温変化が激しい一週間になりそうですね。
    予報に雨マークが多くてちょっと憂鬱です

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/18 16:32:31

    こんにちは。
    今日まで暖かいので買い物がてらドライブしてきました。
    乗せてもらうだけですけどね(#^.^#)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/18 15:58:00

    こんにちは。
    此方はいい天気で洗濯して
    優里の音楽を聴きながら♪まったりしちゃってます(o^―^o)ニコ

  • 涼子

    涼子

    2024/02/18 13:24:51

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    わぁ 中華良いですね。
    私も大好きなんだけどそう言えば友達とは
    行ってないかも?
    今も家の近所に美味しい所があり三鷹の時も近所に
    美味しい所がありました あとは荻窪にも行ったかな?
    代官山で担々麺が美味しい所にも行きました。

    イタリアンはパスタが1番好き パスタはお腹がいっぱいになっても
    残せないのでピザにした方が良いんだけどね(ピザはそんなに食べれない)
    ピザも好きなんだけどパスタは超大好きなのでいつもパスタを注文してます。

    ジャスミンさんが食べた柚子鶏蕎麦も美味しそうです。

    午後も素敵な時間になりますように 来週もよろしくお願いします。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/18 11:02:24

    おはようございます。
    ニコ店の材料カカオとコーヒーは
    しょっちゅう間違えるので
    意識して発注しています♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/18 09:27:40

    おはようございます✿
    お天気が良くないけど
    今週は雨マークばかりなので思い切って大物を洗濯しました(^_^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/18 09:14:07

    おはようございます♪近畿~東海で一時雨、気温が上がり寒暖差に注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/02/18 08:31:28

    おはようございます。
    2月はゴシック系のコーデが多い中、和装いいね。
    私もやろうかな(;´∀`)

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/18 06:33:34

    おはようございます。

    冥王星の日☆
    惑星だったけど平成18年準惑星に…
    水金地火木土天海冥って覚えてたのに

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/18 06:14:57

    はようございます。最近寒暖差が激しいので
    風邪などひかぬように週末お過ごしください(*‘ω‘ *)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/18 02:17:41

    ジャスミンちゃん♪
    羽織のあしらいで華やかさUPだね?
    暗い背景に映えてステキ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/18 00:40:52

    こんばんはฅ(`•ᆺ•´)ฅ
    来週は雨予報だらけなので今日いっぱい洗濯しようと思ってます☀

    堕天使様コーデ美しく可愛らしいです♡♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/18 00:04:22

    こんばんは 今日は日中は暑いぐらいでしたが夜は寒いです^^
    明日以降は雨になるようですので 気候がころころ変わってきますね

    知り合いの方の奥様がコロナにかかったらしくて、やっぱりまだまだ流行ってるんですね^^
    やっぱりマスクは離せませんね、どこで感染したのかな(>_<)

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/18 00:01:55

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/17 23:45:01

    (●´・ω・)p[こんばんゎ]q良い天気だったので今日は歯医者まで25分歩いていきました♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/02/17 23:37:59

    この曲の歌詞の様な事を先週は、ぼんやり考えていました。
    だから、ただ力まずに生きていけばいいだけなのかもなあなんて。
    しばらくはゆったりした曲が気分に合うようで。
    いつも素敵な選曲をありがとうございます✨

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/17 23:17:01

    こんばんは。
    今日は、いつものお薬をもらいに内科へ。
    咳は残ッてるけど、元気です。
    来週からはバドミントンもピラティスも行きたいです。
    良い週末をお過ごしください。

  • Julia

    Julia

    2024/02/17 22:49:04

    良い週末をお過ごし下さい♬ 

    鬼滅の刃見ながら巡回(笑) 
    早く柱稽古編が始まって欲しい(o˘◡˘o)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/17 22:44:33

    こんばんは♪上着を洗濯したら、ニャンズに凄くスリスリされました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/17 22:23:41

    H3ロケット2号機、打ち上げ成功 1号機失敗から約1年、リベンジ果たす

    夕方から冷え込んできました。ジャスミンさん、風邪をひかないでくださいね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/17 22:10:30

    こんばんは
    昼夜の気温が夏と冬
    この暖かさから来週末は真冬気温に
    異常気象も何とかしてほしいですね~  

    来週は24度予報も出てるのに 
    週末の最低気温がー4度って 差がありすぎです
    自律神経が 乱れっぱなし
    体調管理 ご注意ですよ (;^ω^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/17 21:26:03

    こんばんは~☆彡
    今日も暖かい一日でした^^
    歩いているとコートもいらないくらいです^^;
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • baroque

    baroque

    2024/02/17 21:10:27

    こんばんは〜最近見た夢の内容をメモとるようにしているのですが、朝忘れないようにするのが結構大変ですw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/17 21:04:55

    ハミングバードっていうジェイソン・スティサムの映画もおもしろかったですよ〜

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/17 20:55:28

    こんばんは♪ 
    いつも素敵な曲をありがとうございます。
    曲にまつわるお話も興味深いです^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/17 20:47:56

    今夜はおでん2日目。追加でジャガイモとウインナー入れて
    昨夜よりおいしくなりました°˖☆◝(⁰▿⁰)☆

    確かなるものなどひとつもない … 空海の教えにもありましたね。
    この世に 人として生まれてこれたから
    変わりゆく 時をできる限り 感謝して生き抜いていきたいです~♪(..◜ᴗ◝..)

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/17 20:09:56

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
    気温も気圧も落ち着きませんが良い週末になりますように✿

  • みったん

    みったん

    2024/02/17 19:47:14

    こんばんは~。
    歌本当にお好きなんですね^^私はいつから聞かなくなっちゃったんだろ・・坂系ではじめてからかなぁw
    彼女らのPが><

    老体進行?昨日の疲れひきづって今日もダルダルで今日も頭まで働かなく・・

    ぺんぺんさんから。。七福の湯の話教えてもらったんですジャスミンさんが???こんな
    所に行くんだ~~~~とたまげたんです。といっても
    場所も全然知らないところですが・・wでも絶対いいお湯だろうなぁってのが伝わってきました。

    昨日はまたドラマ途中で寝落ちしちゃったし。。今日も熟睡かなw
    では。素敵な週末をお過ごしください^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/17 19:24:57

    こんばんは。
    今日寒かったです!
    歯医者さん行った以外は引きこもってました。
    明日はお洗濯頑張ります。

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/17 17:37:33

    こんばんは^^

    今日は定期健診で午前中は病院に
    予約してたのにすべて終わるのに1時間半もかかりました

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/17 16:43:31

    こんにちは。
    春一番ふいた事全然知りませんでしたw
    風が強いな~と思ってたけどwあの日かなー?ww
    良い週末をお過ごしください♬

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/02/17 16:17:38

    こんにちは。
    02/17(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、クリニック行ってきましたが疲れました。
    そして今日も暖かい1日でした。
    明日は、一回忌なので明日もいつもと変わらない時間に起きないと。。。
    今週もお疲れ様でした。

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/17 15:35:25

    こんにちわ

    のんびりした土曜日を過ごしてますლ(´ڡ`ლ)良い週末をお過ごしください。。

    昨日はお祝いコメントありがとうございました

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/17 15:26:22

    こんにちは。鹿児島・平川動物公園のコアラを扱う記事と動画で
    和みました。いい寝顔ですね~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/17 14:54:12

    こんにちは。
    気温差が大きくて体調管理が難しいです。
    明日も晴れそうですが朝は気温が下がりそう(・ω・)ノ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/17 11:22:03

    こんにちは✿
    昨日の強風で近隣の落ち葉が我家に飛んできて
    朝から落ち葉拾いをしたらゴミ袋(45L)がいっぱいになりました(^_^;)
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • 涼子

    涼子

    2024/02/17 11:09:27

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日はお天気が良くないし寒いので
    お家でのんびりしようと思ってます。
    ジャスミンさんも素敵な週末になりますように~
    ゆっくりしてくださいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/17 11:02:10

    おはようございます。
    次の店イベ連動の黒ガチャは
    「赤きバラ咲き誇る庭園で」
    華やかそうで楽しみです♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/17 10:48:16

    こんにちは~
    今日は寒い!暖かくしてお過ごし下さい。
    風邪ひかないように(*^_^*)

    ありがとうございます。
    あの検査、説明書にごくまれに亡くなる事も。承諾書も出して。。
    本当に無事終了でホッとしました(*^_^*)

    はい。結果もよいといいけれど
    2月27日診察日。またドキドキ
    開き直って待ちますね(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/17 08:29:37

    おはようございます♪全国的に晴れ、昼夜の寒暖差に注意して下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/17 07:41:49

    おはようございます。

    ガチャ(カプセルトイ)の日販売会社が設定☆
    ガチャと言えばニコガチャが思い浮かぶ♬

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/17 06:10:46

    おはようございます。ジャム用に買ったいちごは
    意外とおいしくて1/4は食べてしまいました♪

    今日も元気です。エアコンはちゃんと確認ですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/17 02:39:38

    やったねイチバン乗り~(≧▽≦)
    ブラックコーデがとてもプリティ!
    萌えキュンしちゃう~(*/∇\*)