ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

17日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

ヒツジ学園の、校舎、入り口。


ニコット山の、展望広場に行く階段のところです。

キラキラは、10個と、4個でした。

4択クイズの、現在の時点で1番多い回答は「ツナマヨ」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/17 20:33:40

    キングテレサさん
    あの背景は、チューリップと、アネモネがメインになっていますからね。
    あの背景の【アイボリー】には、ゆこたんのサブアバが応募にいれたのですよ。
    すると、お断りされて戻ってきていました。
    (*´艸`)くすっ あれを手にいれられた方がキングテレサさんだったのですね。
    ゆこたんのサブが入れたものは、たしか「大きな持ち物」だったはずです。
    キングテレサさんが、応募に入れられた物には、到底及びませんがね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/17 20:06:55

    ゆこたんさん、今晩は、私もこの背景アイテムはパープルが一番綺麗だと思います、勿論どの色も綺麗ですよね✨ チューリップだけではなく、私の好きなお花の「アネモネ」も描かれているのが私には嬉しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/17 09:25:42

    キングテレサさん
    わぁ~~ すごいですね!
    その、アイボリーの出品は、ゆこたんも観ましたよ。
    ですが、先日お譲りいただいたパープルの方が大好きなので、スルーしたんですよ。
    ですが、この背景は見かけたら挑戦していこうと思っております。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/17 06:12:53

    ゆこたんさん、おはようございます、昨日、春色庭園の色とりどりの花々の(アイボリー)が手に入りました、春色庭園の色とりどりの花々は偶に出回るのでもしかすると、いつかまた色違いがフリーマーケットに出回ると思います、本当に美しい背景アイテムですよね、私の大切なお宝アイテムになりました。