corgi

着替えてみた!

ファッション

2日目、未だ、アイテムが余りないので、こんな感じ。

  • 空

    2024/02/19 23:03:28

    どーも
    少しでも慣れて来て良かったね
    町中散歩したり、コメント来た人と話したり人それぞれ楽しみがあるので楽しみ方が見つかると良いね
    そういえば、今は社会人? それとも学生さんでしょうか?

  • 空

    2024/02/18 01:56:38

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました
    そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • corgi

    corgi

    2024/02/17 21:06:47

    西園寺様

    未だ始めたばかりで、分からない事ばかりですが、暫く、それも含めて楽しんでみようと思います。

    サークルに入会する時が来ましたら、宜しくお願いします。誘って頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

    corgi

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/17 04:58:11

    アイテムを増やしたいならサークルのイベントクラブに入会してみませんか?
    プレ企画や、しりとりなどで交流を深めるサークルです。
    友だちが欲しい...
    アイテムを増やしたい...
    わからないことがある・・・
    イベントクラブに入会して、友だちを増やしたり、わからないことをニコタの先輩たちに教えてもらえれます。
    アイテムはプレ企画で増やしてみませんか?

    参加申請お待ちしております。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/17 04:54:53

    可愛いです