ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

POISON

コーデ広場


残り香はプアゾン

キミを蝕む

甘い罠♡

  • fu

    fu

    2024/02/19 12:57:08

    ちょいえろゆぴちゃんみっけ☆
    せくし~~♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/18 02:14:03

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「えーっ,毒を身に纏っているのですか? "s"を足して魚にしてしまおうっと。(=^・^=)」

  • とまと

    とまと

    2024/02/18 00:31:32

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/17 22:18:08

    身にまとうジュエリーより。。。
    ゆぴさんの肌の白さが神々しい☆
    セクシーとも言う(≧◇≦)b

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/17 18:19:04

     σ(-ω-*)フム毒味せんとエライ事になるやん!

    まだまだ毒のあるシューガールには見えん㋵(≧∇≦)

    罠にハマってたまるもんかぁーーーーー!!(´∀`*)ウフフ

    エロぽくは見えない㋵^^sexyには観える▽・。・▽ワン!

  • あずき

    あずき

    2024/02/17 15:36:16

    プアゾンぴったりですね(^^♪
    楽屋のこの背景素敵ですね♬(#^.^#)♬

  • 神田

    神田

    2024/02/17 14:39:26

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    是非!神ちゃんって呼んでください(๑>◡<๑)
    ゆぴさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    煌びやかなセクシーコーデとても素敵です(*´艸`)
    これは魅了されてしまいますね(*’∀’人)

  • 涼子

    涼子

    2024/02/17 12:51:20

    おこんにちは ゆぴたん~

    トリコロールシリーズの控室の背景
    リマスターして欲しかったよ。
    今日も日記の一言が素晴らしいわ~

  • ♰エイジ♰

    ♰エイジ♰

    2024/02/17 09:13:16

    Wao!w( ゚O ゚)w
    めっちゃせくすぃ~~(*♡ω♡*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/17 08:22:10

    あぁ・・・後戻りできなくなるってことね?( ̄∇ ̄;)
    まぁ、素敵なので良いか^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/17 08:13:58

    とっても煌びやかでセクシー♡
    毒?とっても危険な残り香。
    クラクラしちゃう(≧∇≦)

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/17 07:43:32

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    わぁーお高貴でセクシーコーデめっちゃ可愛い♥️♥️♥️
    お宝いっぱいだね♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/17 07:17:22

    おはようさん・・プアゾンに誘われて

  • たけし

    たけし

    2024/02/17 05:29:05

    フレグランスって言葉しか知らんw 香水の一種じゃないの? 香水の外国語?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/17 04:41:35

    おはようございます

    これからどんなショーが見れるのか楽しみ。
    奥手の光ってるやつが素敵ですね

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/17 02:58:57

    ゆぴたん(^^♪

    ゴージャスセクシーコーデ、かっこいい( *´艸`)

    残り香は 毒 やね(≧▽≦)