†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥バレンタイン&ホワイトデー

日記


1日遅れで、最近よく会っているニコ友のみんなに
ささやか過ぎるほどのプレゼントを送ったら
お礼のメッセと共にバレンタイン、早めのホワイトデーで
いろいろ貰ってしまいました(*ノωノ)♥

みんなありがとう!メッセだけでももちろん嬉しいし、
むしろ日頃の感謝のつもりが…w

みんなの優しさに感謝、感謝で~すw
(↑夢グループ知ってる?w)

今回も奇跡的に一度にすべて着用出来たので全て
使わさせていただきました( ´艸`)
可愛いアイテムばかりで嬉しかったです♪

ホワイトデーの前に、2月22日猫の日なんてものが
最近ではイベントとして出来たり、3月3日はひな祭りだったり
イベントが盛り沢山w

良い休日をお過ごしくださいペコリ(o_ _)o))

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/02/17 21:36:20

    レスちゃん:こちらこそ素敵なプレゼントありがとう!
    バラが好きだからとっても嬉しい(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

  • レスティア

    レスティア

    2024/02/17 14:18:27

    こんにちは^^
    使ってもらえて嬉しいですっ
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ