総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩336

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩336
出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様温かい交流
いつも
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

気温の上がり下がりが
ジェットコースターのような
一週間になりそうですね!
だの~<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛
⇧ハイきたw相棒風相槌パート2w
皆様体調崩さないよう
気を付けて
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

週末早起きヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
でもね
(´ぅω・`)ネムイ
でもね
(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞー!!!

本日17日は昨日に続き
ご訪問は通常通りだけど
ダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
無言なりそうです
(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
梟さんから
シマエナガちゃんに
交代て飛んできたよ~(∩´∀`∩)



  • あお

    あお

    2024/05/27 23:04:24

    ウチに来て下さってありがとうございます^^☆
    表の伝言板の書き込みがすべて埋まっていたので 過去の伝言板にお邪魔しました♪
    最初の頃ってステプするときもドキドキしちゃいますよね☆
    ウチは昨年春に6年ぶりくらいに出戻った 出戻り組なんです^^;
    コーデ広場ができていたときは すごく驚きましたよっ 昔はなかったので
    最初 なんとなく投稿してみたらCコインがもらえる事を知り それから日課になりましたw
    ステキを押してもらえると とても嬉しいです☆今日もありがとうです^^☆

    長くなりました m(__)m

  • 涼子

    涼子

    2024/02/20 09:16:04

    おはよう 総悟さん~

    何か急に思い立ったので昨日からの続きで
    今日もコーデしました。

    総悟さんが考えてくれたお話しも
    参考にしてまたコーデを考えてみますね。

    姉シーズ―ちゃんの事血が止ったようなので良かったです。
    総悟さんも大変でしたね。
    自分で爪切りとか大変だと思います うちの涼太君は1秒たりともじっとしてないので無理(-_-;)
    だんなが連れて行くのですが今日はトリミング だんなの従姉妹の娘さんがやってるお店です。

    さっき洗濯を干したのですが今日は暖かいです~予報通りかな?
    東京は22度の予報なのでびっくりです(驚)
    昨日は夜になっても風が強かったのですが
    今日は穏やかです。

    総悟さん 今日も穏やかな1日になりますように~

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/02/20 09:13:35

    そーちゃん おはよ~♪

    夜勤明けなので変な時間に訪問です(ノ´∀`*)
    今週ものんびりとよろしくお願いします^^

    今日も良い1日になりますように✿

  • Plum

    Plum

    2024/02/20 08:07:22

    総悟さん おはようございます

    ピンポンピンポン♪ リスさん8匹大正解です(^o^)
    今日は最高気温が22℃予想で本当に今2月なの? って感じです(^^)

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/20 08:06:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から雨降ったりやんだりで
    気温は高めですよ
    今日も朝から暖房入らないかもね
    明日からは気温下るみたいだからどうかな~ヾ(≧▽≦)ノ
    お天気は雨模様がずらりだから傘は必要だね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/20 04:59:58

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
    火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^

     ワンちゃんの爪は、白と黒があって、
    白い子は、血管が見えるそうです。
    うちの子は黒で、全く見えず・・・

  • kanta03

    kanta03

    2024/02/20 04:48:20

    寝る直前に母の歯の詰め物が取れたらしく(-_-;)
    今日は夕方歯医者の送り迎えが予定に加わりました;
    激しい寒暖差が続いてるので総悟さんも体調に気をつけてね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/02/20 04:04:53

    おはグミ〜今年は雪少なくて気温も高い日続いてたりして早く春きた感じだね~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/20 02:40:18

    うはは♪
    総ちゃん!
    ウチの子は男の子なのダ☆彡
    食いしんぼなメタボでやたら煩いかまってちゃん!
    ナデナデしてアピールでゴロにゃんするんだヨ(〃∇〃)
    女の子ワンワンだったら可愛さMAXだね?(^_-)-☆

  • Alice

    Alice

    2024/02/20 01:45:03

    総悟さん、こんばんは^^
    ✨おしゃべり・ペット 4択ビール

    今朝、門から外に出るなり、「スッテンコロリ」転んでしまいました。
    何で?転んだのか、さっぱり分からない!こんなこともあるのですね!
    着こんでいるのにもかかわらず、しっかりと!擦り傷、血のにじみもあるのです。
    「狐につままれる」そんな感じでした。骨折・頭を打ったとかは無いですからご安心ください。
    これからはもっと気をつけます( ´艸`)

    寝ま~す!おやすみなさい☆彡
    今日も佳き日でありますように(o^―^o)ニコ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/02/19 23:46:05

    今晩はε=(ノ゚Д゚)ノトラブルとアクシデントで散々!めげずに今週も宜しくです

  • こころ

    こころ

    2024/02/19 23:28:51

    総悟さん こんばんは^^

    今週は雨が多く気温差もありそうですね〜
    雪だるまマークも見えるし〜〜
    今日も雨だったから マラソンは昨日良かったです
    例年より暑かったみたいでペース配分注意のアナウンスが
    何度も流れてました
    応援フェイスペイントはベリーペイント(妊婦さんのお腹に描く
    安産祈願の絵)のスタジオの方が描いてくれました♪
    可愛いお花のペイントでした♬こんな感じかな〜〜

    今日はお目々も戻って一安心の こころです〜
    コーデもほめてくださって嬉しいです♬
    今週もニコタで楽しくよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/02/19 23:15:00

    総悟さん☆こんばんは

    コーデは、サテンのバラとバラドームがかわいくて
    手に入れたばかりのお気に入りは、
    毎日連続投稿しちゃいます(*´∇`*)

    シマエナガちゃんは、本当になんともかわいいですよね♡

    以前、バタフライピーという花の合成の飲み物があって
    私は架空のニコタの飲み物だと思ってたら
    実在するのですね!
    新しい飲み物が出てきますね♪

    明日からまた気温が低くなる様です。
    暖かくしてお過ごしくださいね☆

  • まろん

    まろん

    2024/02/19 22:56:14

    総悟さん、こんばんは~
    雨の週初めです。今週もよろしくお願いします。(^^♪

    ちょっと、体調崩していて、訪問出来ん時あったばってん、すんませんです~~m(__)m
    まだ、本調子では、なかっけど、ボツボツ訪問もしよります~~

    眼の調子も悪かけん、眼科も行こうと思いよったら、滅茶苦茶雨が降って、今日は止めたとよ!
    明日は、お出かけせんば行かんしで、何時行けるかと心配しよるったいね!
    気候変動が多くて、どうぞ、身体ば、十分気を付けんばね。
    明日も、楽しく良か日になるごつ、願っております。m(__)m

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/19 22:47:59

    総悟さん、こんばんは♪

    あ~ワンちゃんの爪、血管見える?^^;
    ワンコを買ったお店でそんな話を聞いてから(爪切りの注意事項ね)最初に爪切り買ったものの
    怖くて爪切りしたことないです^^;
    やっぱり血がでるんだね(>_<)
    ワンちゃん自体は痛くないのかな~~。。
    焦ったよね~~!総悟さん、お疲れ様でした(#^.^#)

    「君が~」太陽君、とうとう真実を知っちゃったね(>_<)
    雨ちゃんも辛いし、太陽君も辛いし・・・
    やっぱり泣いちゃいました^^;
    あ、真実を言ったら何かなったんじゃ・・・って思ってたけど、太陽君以外に言ったら
    二人とも死んじゃう・・だったね。
    太陽君に話すのはOKだった^^;
    今日、初めて案内人さんの斎藤さんが優しい言葉をかけたね^^
    「ワンプリ」ね^^
    うんうん。今回は女の子と猫ちゃん出てこなかったけど、そうだよね~(*^^)v
    大福ちゃんも話せたらいいのにな~笑
    次はどの子がガウガウに~~w
    バリウムね~~。なんか甘めだった感じがするけど、とにかくドロドロなので、味わう余裕なく~ww
    なんであんなにたくさん飲まないといけないんだか~~(;'∀')
    健康診断で身長も測るけど、、縮んだ~~笑
    いつも154,なんぼかだったのに、154センチ切ってた~笑←小さいw
    測り方がおかしい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そちらは朝が雨酷かったんですね!
    こっちは朝はパラパラで午後から結構降りました~!
    散歩も無理だな~と思って行かなかったら、18時過ぎに雨上がったので、ちょっとだけ
    散歩しました~~ヾ(*´∀`*)ノ
    べちゃべちゃになったけどww
    こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いしま~す(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今日は寝落ちせずに来れました~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • かえで

    かえで

    2024/02/19 22:35:24

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    遅くなりました<(_ _)>
    今日はプーはお昼頃に入ってくれました(。・∀・。)ホッ-3

    風の強い1日で気温は高めだったけど、明日はもっと上がるんだって(>_<)
    それで、午後からは急降下で下がるから着るものに困る。

    総悟さんの所は雷が鳴ったんですね。
    雷は怖いですよねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
    季節の変わり目だからかな?
    でも、金曜日は関東雪が降ると言われてます(^_^;)
    寒暖差が激し過ぎるね。。。

    では~(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
    今日もワンちゃんと仲良く寝てね( ˘ω˘)スヤァ

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/02/19 22:11:08

    こんばんは。
    一雨ごとに暖かくなりますが、続くとしんどいですよね(´・_・`)

  • 京風

    京風

    2024/02/19 21:44:30

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    明日は、22℃の予想です?このまま春?
    今週もよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/19 21:41:29

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    「君が心をくれたから」を観ながら書いてますw

    姉シーズーちゃんの爪の出血止まって良かったね~
    心配したよね(´艸`*)
    私の親友もよくやってました(笑)
    最初はどこまで切っていいのか分からないよね~動いちゃいそうだし~

    昨夜は「厨房のありす」観ましたよwww
    なんか最後が凄くなかった?
    お父さんらしき人のお墓参りしている永瀬廉くんにありすのお父さんが
    殺したのは俺だってwww
    若い頃永瀬廉くんのお父さんと仲が良かったのに
    永瀬くんのお父さんは親の決めた人と結婚してしまったと言ってたよねー
    そんな因縁があったなんて~
    ふたりの好きって気持ちがお互い分かったのにね(´艸`*)

    そうそう長崎の皇帝パレード夕方やっとニュースで観ました(#^.^#)
    福山さんチョーカッコ良かったwww仲里依紗さんも綺麗だった~
    土曜日だったのかな・いい天気で良かったね~
    それなのに今日は風強くてランタンや飾り物が壊れてしまっただなんて。。。
    残りの日は無時に行われるといいですね♪

    雨ちゃん触感なくなってしまったねー(>_<)
    太陽くんに全部話すんだ~(つд⊂)エーン
    そんなの聞いて太陽くん冷静でいられないよねー
    こんな残酷な話ある~?
    続きと「春になったら」はまた明日話そうねw

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • いろは

    いろは

    2024/02/19 20:57:21

    こんばんは。2月も後半ですね。
    今週も頑張りましょう~!

  • ネ申田

    ネ申田

    2024/02/19 20:53:41

    何を!?
    オラが本物だよ~(^^)/
    ニセモノに騙されないように気をつけなきゃダメだよ~^w^

    夜になると、さっさむ~だね(^-^;
    暖かくしていてちょんまげ~!(^^)!

  • noko

    noko

    2024/02/19 20:14:39

    こんばんわ~
    そちらでは雷と大雨だったんですね!
    こちらは雨のち晴れたりしていましたが
    今は強風が吹いてますよ~
    気温も2月とは思えない暖かさですよね~

    ほんと!気温差で体調崩されませんように過ごしたいですね(ㅅˊᗜˋ)*.

    今週も宜しくお願いします✿

  • えみ *´꒳`*

    えみ *´꒳`*

    2024/02/19 19:55:29

    |ू•ω•)チラッ

  • あずき

    あずき

    2024/02/19 19:07:40

    こんばんは~^^
    そちらは暖かい日になりましたか?^^
    こちらは朝から雨で結構寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    今日は歯医者さんに行って来たんですけど
    ファーの付いたダウン系コート着て行ってちょうどよかったです^^
    本当は来週に定期のクリーニングに行くつもりだったんですけど
    先週の金曜日からまた歯茎が痛くなって(>_<)
    そういう時のために買ってあったお薬塗ったから
    土曜日には随分痛みはマシになったんですけど
    昨日は歯茎がバンバンに腫れちゃってて(>_<)
    今朝は随分腫れも引いたんですけど
    やっぱりちゃんとお薬飲んでしっかり治した方がいいかな?って^^;
    それで診てもらったら 歯茎が弱ってるからって
    飲み薬に薬用デンタルリンスに塗り薬まで出て
    来週もう一度診せに行くことに(;´∀`)

    今週もよろしくお願いします^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/19 19:02:23

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ただいま~(*´∀`)テレっ
    今日はこっち気温上がって雨の1日だったけど気温上がって
    過ごしやすい1日だったよ♪
    最近ず~とお仕事忙しくて帰りも遅くて大変だけど
    いつも応援してくれて優しいコメント残してくれてありがとう~♡(*´∀`)♡
    3月いっぱい年度末まではこんな調子続くと思うm(_ _)mペコリ
    足跡訪問も行けなくてm(_ _)m
    ♡♡♡(^o^)♡♡♡(^o^)♡♡♡(^o^)♡♡♡(^o^)♡♡♡(^o^)♡♡♡

    姉シーズーちゃん 頑張ってくれたんだね。
    爪切りは上手く出来なかったかもだけど。。姉シーズーちゃんは
    総悟♡の気持ちがわかってるよ。
    ぴあのはプー達の爪切り怖くて出来なくて(゚´Д`゚)(´・ω・`)
    いつになったら出来ることやら。。。(^0^;)
    ぴあのも不器用だよ(^0^;)笑
    (≧∇≦*)☆☆☆(≧∇≦*)☆☆☆(≧∇≦*)☆☆☆(≧∇≦*)☆☆☆(≧∇≦*)

    昼寝しちゃう時は身体が疲れている証拠だから
    無理しないようにね。
    今週も仲良し宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ
    寒暖差で体調崩さないようにね(^_-)-♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (^(Ξ)^)~~~~~(^(Ξ)^)~~~~~(^(Ξ)^)

  • りんか

    りんか

    2024/02/19 19:01:51

    総悟様。こんばんは。

    いつも、いつも。日記を読んで下さってありがとうございます。
    温かい言葉も心に沁みます。
    白文鳥さんに会ってきました。桜さんと仲良しで和みました。

    お言葉に甘えて。お庭突撃させていただきますね。

    今週もどうぞよろしくお願い致します。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/19 17:49:56

    こんばんゎー!杏ぽん

    ネ申田さんと神田さんの区別なwwアバも似たようにされてww
    赤ちゃん抱っこが神田さんらしいけどもww
    もぅwwどっち??って焦るよねww

    今日さぁw致しません♀がさぁwアタイが2月いっぱぃで辞めるってなってるやんかぁww
    自分のせい?って聞いてきたよww
    ((´∀`))ケラケラうけっからww
    ぃゃ、もぅだいぶ前から辞めようとは思ってたんでねってw
    濁したよねww

    自覚あるとかwwタチ悪いよねww

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/02/19 17:09:18

    こんにちは!
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    私もステキとお水のお届けです(*^-^*)

    長崎は今日は嵐の様な風と雨ですごい天気でした(>_<)
    今週もよろしくお願いします。

  • 七海

    七海

    2024/02/19 16:40:01

    こんにちはꕤ୭*今日もコメントありがとうございます♬*
    ワンコの爪の出血は、「片栗粉」や「ベビーパウダー」で止血できますよ。
    獣医さんに教えてもらいました(*ˊᵕˋ*)
    私も爪切りを失敗したときはお世話になってます꜆꜄꜆

    週末からずっとお日様を見ていません…
    早く気持ちいい春を感じたいですꕤ୭*

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/19 15:46:04

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    爪の血が止まって よかったですね!

    今日 午前中よいお天気だったのに 今にも 降り出しそうな曇り空です!
    今週は、雨マークばかり 並んでます~
    寒暖差もありそうなので 体調崩さないように 気をつけましょう~♪
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです♪(pq´v`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/19 15:26:19

    総悟さん、こんにちは♬
    ZIPでは観ることが出来なくてネットで拝見しました^^
    中国の皇帝の衣装なんですね♬仲里依妙さんもお綺麗でした♬
    福山さんて55歳でビックリ!wお若いのね(=^ლ^=)♫

    今日は予報どおりの雨で湿度が70%もあります;
    気温も20℃とプチ梅雨のような感じですw
    ╠╣appyな1週間になりますように★
    総悟さん、今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

  • 神田

    神田

    2024/02/19 14:41:55

    コンチャロフ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    うぉ!姉シーズーちゃんの血止まって良かったなー
    わんこの爪は猫より見づらそうだから着るのも大変そうだな(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    今週もよろしくなーー( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 涼子

    涼子

    2024/02/19 13:55:35

    おこんにちは 総悟さん~

    つぶやきを見たのですが
    爪は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

    今日はお天気も悪く風が強いです~
    でも暖かいです。

    総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/19 13:25:28

    総悟さん こんにちは^^
    しっとりと雨降りです
    窓の外を見ている分には落ち着いた良い雰囲気ですが
    この中出勤かと思うとε-(´・_・`)ハァ…

    昨夜職場に大きなバッタ類が網戸におりました
    え? バッタ?
    まだ2月だよ
    あれ? イナゴ??
    稲無いけど・・・
    4cmくらいあって 全体的に四角のフォルムで
    仮面ライダーみたいな顔してて 確かにバッタ類
    ググってみたらイナゴもバッタの仲間だそうで どちらなのかよくわからなかったw
    写真を撮ったら何だかわかるってスマホが欲しかったです
    虫も間違えちゃうような陽気だったんですね(*^^*)

  • らいな

    らいな

    2024/02/19 12:14:53

    こんにちは♪今週もよろしくお願いします!
    朝は弱い霧雨だったのでしっとりとしています~明日は20℃超?!
    ・・・猫の日(22日)がもうすぐ・・・TV特番が楽しみです~

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/19 11:54:16

    総悟さんこんにちは☆彡
    今週も始まりましたね!
    今週も総悟さんにとって幸多き日になりますよう願っております。

  • あんず

    あんず

    2024/02/19 10:21:58

    こんにちは♪
    お外は久々の雨降りだけど嫌いじゃない☆
    窓から見える木に鳥が来てめちゃめちゃ話してる
    翻訳機欲しいww

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/19 07:17:49

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日からはお天気崩れて雨模様ですね
    今はまだ曇ってて雨は午後からとか言ってるヾ(≧▽≦)ノ
    気温は高く昨日は20℃だったけど18℃になるようですね
    今暖房かけてるけど少し暑いかも?止めようかと(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/19 06:24:00

     私も、ももが小さい頃は、やってましたが、
    もう、怖くてね・・・犬の美容室に、月1、
    お任せになりました!! 思いの外、犬の詰めは、ごっついですよね!!

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/19 06:21:01

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    休息に連休は、使いますね^^

  • Alice

    Alice

    2024/02/19 05:10:23

    総悟さん、おはようございます^^ 
    ✨教会・ペット 4択すき焼き。
    今朝は逑のお供で病院へ、8時には家を出ます^^

    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)(o^―^o)ニコ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/19 02:37:39

    総ちゃん♪
    コメントいっぱいありがと(*⌒∇⌒*)
    シーズーのお嬢を飼っているんだね?
    爪切りって大変では?
    うちはヒマラヤンがいるけど
    爪切りしようもんなら怒って噛みつく怒りんぼなのダ!
    今日はエメグリーンでキメ☆彡
    イケメンにしてあげるねっ(*/∇\*)

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/19 01:50:54

    総悟さん、シーズー姉妹の爪切り他お疲れ様です

    爪は伸びるから、本犬が気にしてないならOKかな~?

    器用そうだからちょっとびっくりかも~?

    先週は職場でバレンタインデーのチョコ配りだったけど・・なんと

    自分用が・・・ゴディバが無くなっちゃった・・(T_T)

    去年より多めに用意したのに・・私の分は何処に行ったんだろう・・

    カカオキャットとLinzがあるけどゴディバも食べたいのでもう一回買おうかな・・・(;^ω^)

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/19 00:26:28

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。
    レシピ出ましたからお店はお休みですけど。
    いつもいいね♪ありがとうございます。
    ポチッとな凸

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/02/19 00:12:00

    総悟さん☆こんばんは

    あ、日付が変わってしまった。
    いつもコーデを細かいところまで見て頂いて
    かわいいって褒めて下さり、とっても嬉しいです♪♪♪
    ありがとうございます♡
    サテンのバラは、かわいいですよね(๑>◡<๑)
    嬉しいことにガーデンをがんばっているお友達からのプレゼントです♪
    お友達に感謝です♡

    梟さんもかわいいけど、シマエナガちゃんがかわい過ぎる♡
    ズキュン♡とハートをわしづかみされます♡
    総悟さんのコーデも楽しみにしています♪
    いつも温かいお言葉をありがとうございます♪♡☆

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/02/18 23:56:40

    訪問ありがとうございます(≧▽≦)

    シマエナガちやん、可愛いですね☆彡
    二月は気温の変化が激しくて、服装に困りますね。
    最近は日が長くなりましたね。
    まだ寒い時もあるので、カイロもまだ手放せないですね

  • こころ

    こころ

    2024/02/18 23:03:38

    総悟さん こんばんは^^

    マラソン大会も無事終了し夕方には交通規制も解除されました(*・ω・)ノ
    こころは駅前で応援用のフェイスペイントしてもらって ちょこっと応援〜〜
    折角だから楽しまないとね(^_^)v

    今日は例年よりだいぶ暖かだったようです
    マラソンにはちょっと暑かったらしいですよ〜
    勾配の多いコースなのでパリ五輪を想定してパリ五輪
    マラソン代表の赤崎暁選手と一山麻緒選手も出場されてて
    もちろん優勝されてましたよ〜
    こころのマンションはゴール地点からすっごく近いのよ〜〜

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    お目々変わると別人で自分でも落ち着かないのです(=゚ω゚)ノ
    今週は雨も多そうですし 気温差もありそう
    体調お気をつけ下さいね(*゚▽゚)ノ

  • noko

    noko

    2024/02/18 22:42:36

    総悟さん、こんばんわ~
    今日はこちらも暖かい1日でした(^^♪
    来週も気温差の激しい1週間になりそうですね~

    いつもご心配頂いてありがとうございます(人´∀`).☆.。.:
    総悟さんも体調崩されないようにお過ごしくださいね✿

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/18 21:54:04

    総悟さん、こんばんは♪

    昨日はたどり着けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
    いつ寝落ちしてたのかわからん~^^;

    え~、ワンちゃんの爪切りまで挑戦を?
    すごいな~~^^
    失敗しちゃった・・?血が出た?そこまでじゃないのかな?

    今日のプリキュア・・悟くんもお仲間になったね~^^
    いろはちゃんも心強いよね~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    大福くんも活躍するのかな~~♬
    「婚活~」見た見たwテンポよくて面白いね^^
    今は「マエストロ~」見ながらのお邪魔ですw
    この後は「アリス」の時間(#^.^#)
    まだ録画してて見れてないドラマもあるから、大忙し~~笑
    明日は年に一度の健康診断にw
    何が嫌って、バリウム飲むのが嫌だな~~(;^_^A
    でも行ってきますw
    今日はそこまでお天気よくなかったけど、寒さもマシで、今も14℃もある~~!
    でも明日から一週間近く☂マークが・・・
    天気予報外れます様に・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
    そちらも今日は寒くなかったかな~~?
    明日からまた一週間がんばりましょ~~٩(ˊᗜˋ*)وえいえいおー!

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 京風

    京風

    2024/02/18 21:43:14

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    明日は「雨水」ですよ、雪が溶けて、
    雨に成るこれからの時期ですね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/18 21:39:42

    こんばんは^^
    今日もランタンフェスティバルを楽しみました(*^^*)
    昨日のパレードと同じ場所とは思えないww夢彩都にも行ってきました^^
    ランタンも残り1週間 
    日暮れの川面に映るランタンを見るの まだ間に合いますよ~~(*^^*)

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/18 20:33:20

    総悟さん~♪

    (人''▽`)ありがとう☆
    先行クリア おめでとうございます~♪ (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
    満水タイムまた、来たけど~ スタミナないよ!
    でも もう少しで レベルアップしそうだが~ 豊作終わりと重ならなそう(^▽^;)

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/18 20:27:56

    総悟さん~♪

    こんばんは!
    今日は、暖かな一日でした~♪
    総悟さんは、休日楽しめたかしら~?
    明日に備えて ゆっくり休んでね! (^▽^)/

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/02/18 19:44:01

    総悟さん、こんばんは。
    今日は近くの梅林公園に出かけて綺麗な梅を見て癒やされてきました。
    一番綺麗だったのは、公園近くの民家の見事なピンクのしだれ梅でした。
    近くのコンビニに止めて飲み物を買ってから徒歩で撮影に行ってきました。
    毎年梅林公園へ出かけていましたが、気づいたのは初めてでした。

  • らいな

    らいな

    2024/02/18 19:37:43

    こんばんは♪
    風が強い春な感じ…明日から傘マークでもほとんど降らないようです~

  • あずき

    あずき

    2024/02/18 19:27:17

    こんばんは~^^
    今日は朝の冷え込みがなかったから嬉しかったです(^^♪
    今週もありがとうございました^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/18 19:23:31

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日もリア突爆笑でした~(´艸`*)
    あんなに辛いトンカツがあるんだねーよくまぁ挑戦したことだわよ(笑)
    辛いの苦手なうえに、牛乳も飲めないなんて~
    漢江ではコンビニで辛ラーメンを食べてましたけど。。。
    あの調理器具は凄いですねwww
    カップ麺じゃなく袋麺なのにちゃんと器のまま調理できるなんて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    顔のマッサージは驚きでした~いくら気持ち良くても
    私はパスだな(笑)
    次回は南大門界隈とか。。。楽しみですね♪

    今日は自転車に乗っても暖かいなと思えましたw
    今週は天気予報では雨マーク多めでテンション下がります(>_<)
    体調には注意して乗り切りましょうね(´艸`*)
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/18 18:51:38

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日は気温上がって暖かい1日だったよ。
    昨日鬼滅の刃テレビ見たよ~(・∀・)ニコニコ♡
    来週も楽しみだね~(*´∀`)(〃・ω・〃)
    遊郭の鬼 倒せるといいね~♪
    足跡訪問出来なくてごめんね(>_<)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/18 16:39:23

    こんにちは。
    今日は暖かくお洗濯日和でした。
    撮り溜めたビデオを見ながらのんびり過ごしています。

  • かえで

    かえで

    2024/02/18 16:29:04

    総悟さん♪こんにちは~

    プーは1時半ごろから今に至るまでケージに戻りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
    困りました(>_<)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/18 15:20:48

    総悟さん、こんにちは♬
    明日から週末まで雨の予報です;
    どうか予報がハズレますようにw

    皇帝パレードいかがでしたか。
    観れたかな^^
    今日も穏やかな日曜日になりますように✿.。.:*・゜ 

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/18 13:27:34

    総悟さん こんにちは^^
    昨日は途中から新しいメガネに変えたせいか酔ってしまいましたが
    今日は朝から同じ視界で生活しているせいか
    昨日ほどの違和感無く過ごせております
    少し強くしたので 物が見えすぎて怖いですが(笑)
    もう少し しっくりと慣れるまで
    原付きに乗るのは控えておこうと思っています
    職場が歩いて行ける所で良かったです(*^^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/18 11:29:50

    総悟さんこんにちは☆彡
    現在気温は13℃、東京はとても晴れて心地いいです。

    今日は最近、Lawson100で新発売された焼き鳥弁当を買ってきましたw
    確か3日前に発売されたばかりのお弁当です。
    税込み216円という破格の弁当なんですがこれが結構美味しいんですw

    小さなお弁当ですが色んな種類の200円弁当が売ってて助かります。
    また、スイーツも沢山あるので面白いお店ですねw

    今日も笑顔あふれる日曜日でありますように☆彡

  • あんず

    あんず

    2024/02/18 09:03:41

    おはようございます♪
    今日はアラームで起きたので楽しい夢を覚えててお布団の中からウキウキ気分の日となりましたー♡
    総悟さんも楽しい日となります様に♡

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/18 08:45:21

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    明日から、連休です^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/18 07:57:58

    おはよう(*^。^*)

    今日は少し気温高い17℃だって
    曇り/晴れらしいわでも今は曇ってる
    昨日は風も有って少し肌寒かったよ
    今朝食食べながら暖房の部屋居たら少し暑いかもヾ(≧▽≦)ノ
    暖かくなったら良いけどお天気崩れるのは嫌だね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/18 06:55:02

    おはよう(^O^)/
    まだ眠いから、もう一眠りしちゃおうかなzzz

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/02/18 04:27:06

    おはグミ~ こっちは今日晴れて11度で暖かいよ

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/02/18 03:42:31

    こんばんは✿訪問ありがとうございます!
    素敵とお水お届けです☆♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/02/18 01:06:03

    こんばんは。体調管理大事な時期ですね。お変わりありませんか(。´・ω・)?

  • Alice

    Alice

    2024/02/18 00:49:31

    こんばんは!総悟さん♪
    伝言版336開設 パチパチパチ☆彡おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!☆彡パチパチパチ

    ✨ショップ・ペット 4択コーヒー 
    いつもお世話になっております。
    ご多忙のところ訪問有難うございます。
    今日も佳き日でありますように❤

  • musica

    musica

    2024/02/17 23:38:35

    こんばんわ。やっとネットが開通出来そうですが、マンションに引っ越したため回線速度の関係とかで、スマホからになると思いますがよろしくお願いします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/17 23:08:44

    こんばんは。
    今日はコメントできてよかったです*^▽^*)。
    出遅れるとすぐ100行っちゃうから。
    シマエナガちゃんが一杯で可愛いですね。
    手元のにゃんこちゃんがすやすや。不安定な場所でも良く寝てるね。@@
    今日は、いつもの薬を内科さんに取りに行ったりしました。
    曇っていて寒い日でした。良い週末をお過ごしください。

  • 夏音

    夏音

    2024/02/17 22:59:12

    ありがとうございます♡おやすみなさい(*´ω`*)

  • らいな

    らいな

    2024/02/17 22:53:13

    こんばんは♪
    薄曇りすっきりしないお天気の一日でした~明日から3日ほどは春っぽいようです~

  • noko

    noko

    2024/02/17 22:24:41

    こんばんわ~
    朝から曇り空のいちにちで寒かったです(^^ゞ
    明日は少し晴れそうです~

    総悟さん、良い日曜日をお過ごしください♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/17 22:01:43

    こんばんは
    私も昼めしからNBCつけて皇帝パレード見ましたよ
    真っ青な空に晴れやかな衣装、サービス精神満載の笑顔、トーク
    めちゃ盛り上がりましたね(*^▽^*)
    中継30分で終わり、その後YouTubeで最後迄見ましたよ
    いや〜感動と言うか最高のパレードでしたね
    担ぎ手の皆さんもゆっくりペースで、きつかったでしょうね
    よく頑張ってくれましたね
    夕方からランタンフェスティバル行って来ましたよ
    新地中華街やメガネ橋
    光が灯ったランタンが映えました
    たくさんの人が訪れてありがたいな〜(*^▽^*)
    写真いっぱい撮って来ました
    月曜日のZIP楽しみですね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/17 20:51:33

    こんばんは。
    明日明後日とかなり気温が上がりそう~
    まるでジェットコースターの様ですね。

    今日から「八戸えんぶり」という冬のお祭りが始まりました。
    暖かくなるようなので月曜日見に行こうと思います。

    楽しい週末をお過ごし下さいね。

  • 京風

    京風

    2024/02/17 20:50:14

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    朝ぼんやりと、ニコッタしていたら、ニコ店イベントの材料が(;´・ω・)
    慌てて、生クリームしか、買えませんでした(~_~;)

    今からなので、何とか間に合うでしょう(*'▽')

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/17 19:55:40

    総悟さん こんばんは^^
    新伝言板336開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    先週作った新しいメガネをようやく今日取りに行ってきて
    早く慣れようと午後中してたら酔ってしまって ちょいダウン><
    結局以前のメガネに戻してからの ようやくのINです^^;
    何やってんだろうね私(~_~;)

    先程神田さんの伝言板も行ってきたのですが
    薄らぼんやりで注意力散漫で思い込みも激しいおっちょこちょいなので
    ネ申田さんと間違えていないかと
    何度も何度も確認しちゃいましたw
    しばらくは油断できないわ(^_^;)

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/17 19:00:40

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん336 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
    (^(Ξ)^)☆(^(Ξ)^)☆(^(Ξ)^)☆(^(Ξ)^)☆(^(Ξ)^)☆
    クマさんの花火がたくさんあがったよ~ポンポン~♪
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~♡
    ~~~(=^..^=)ミャー♡~~~(=^..^=)ミャー♡~~~(=^..^=)ミャー♡

    ただいま~(*´∀`)(〃・ω・〃)
    今日は鬼滅の刃テレビ 楽しみ~~わ~い
    録画予約したんだ~~後でゆっくり見るよ(*⌒▽⌒*)ニコニコ
    気温差あるから体調に気をつけてね。
    花粉もたくさん飛んでて今年はいつもより酷いかも。。(^0^;)
    素敵な週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大好きだよ~♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡(≧∀≦)♡♡♡(≧∀≦)♡♡♡(≧∀≦)♡♡♡(≧∀≦)♡♡♡(≧∀≦)♡♡♡

  • あずき

    あずき

    2024/02/17 18:37:38

    こんばんは~^^
    ホント可愛いシマエナガちゃんたち登場ですね(^^♪
    みんなでどんなおしゃべりしてるのかな?^^

    今日のこちらは昨日より随分暖かいです(^^♪
    良い週末をお過ごしください^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/02/17 18:03:05

    こんばんわ~
    今日はゆっくりする予定だったけど
    結局バタバタと忙しい日になりましたw
    良い週末を~♪

  • かえで

    かえで

    2024/02/17 17:14:40

    総悟さん♪こんにちは~

    今日は喘息の薬を貰いに病院へ行ってきました。
    良い週末をお過ごしください。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/17 16:41:07

    こんにちわ
    伝言板336おめでとうございます(*´▽`*)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    今日は肌寒い日でしたよ~
    日記に書いたけどいよいよ明日は静岡へGO!
    気を付けて楽しんで来るからね~
    いま行っておかないとまたいつ行けるかわからないから
    なので残しても嫌なのでヨモギそばにして朝はバタバタだからおにぎりにします(*'▽')
    新空港占拠は帰宅後観ます

    コロナ、ノロも流行ってるから総悟さん、神田さん達も気を付けてお過ごしくださいね

    そうそうお隣の奥様また寂しがって昨夜もメール来てました

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/17 16:02:50

    杏ぽんこんちゃー!

    もぅさぁw今年は過去一番でw花粉がひでぇww
    喉も痒いし、鼻水も止まらんしww目も痒いしww
    最悪よww
    薬も飲んでるけどもwwアカンしなぁww
    外に出たくないっすよwwまぢでww

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/17 15:59:15

    総悟さん、こんにちは♬
    今日は室内21℃でポカポカです^^
    太陽が眩しい~、洗濯物もよく乾きました♬

    ニコみせ材料の生クリームが無くて
    慌てて材料を購入中です(๑´ლ`๑)
    この30分調達が面倒・・・w
    福山さんで盛り上がったかな~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    楽しい週末をお過ごしください♬

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/17 15:07:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は雲多めで陽射しが弱いせいか外へ出た時は寒々してましたが
    14時頃は陽も射してあったか~いってなりましたw
    今はまた雲っています(^^;)

    今夜は「おっさんのパンツ・・・・」を観ますよ~遅いけど(笑)
    これも原田さんがお父さんで息子が高校生なんだけど
    女装したい子でそれが原因で不登校になってたりと
    今時の問題を取り入れた作品でした~
    コーギー犬が出てるのも観た要因です(´艸`*)
    今夜は深夜ラジオオードーリーのANNですが・・・
    19日に日本武道館でファン感謝祭をするので先週録音になるかも~って言ってました(^^;)
    確かめたいと思っています(笑)

    どうぞ楽しくハッピーな土曜日をお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/17 15:05:49

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    伝言板 336 開設~!! おめでとうございます~♪ヽ(^。^)ノ

    こちら よいお天気ですよ~♪
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪(人''▽`)
    楽しい 週末を お過ごしくださいね~♪(=^・^=)
    だの~!( ̄ー ̄)

  • 神田

    神田

    2024/02/17 13:55:03

    簡単に説明すると今、YouTubeとか動画サイトで猫動画を加工して
    面白い話とかを猫を使って面白おかしく表現されてるのが
    そこで使われてる曲で「チピチピチャパチャパ」って流れてくる曲があって
    それを聞くとずっと脳内再生されるんだよww
    今、流行ってるからテレビでも特集されるかも!?

  • haru

    haru

    2024/02/17 13:40:33

    こんにちは♬
    今日はおやつに餡バタースフレをいただきました(*^-^)
    ライブの翌日にいれいすさんが突然活動休止になって
    驚いています
    でも戻ってくる日を娘と楽しみに待っていようと思っています
    今日も楽しい1日を過ごせますように♬
    いつも優しいメッセージをありがとうございます♥

  • 神田

    神田

    2024/02/17 12:34:15

    アイヤーฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!

    新しい伝言板出来てるー
    急いでお祝いしないと!

    でんごんばーん336開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そして恒例のお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    これでよし!
    ごらあああああああ!!
    また!!恥ずかしい相槌やめんかーーw

    まったく!ちびっこめ!

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/17 12:00:28

    総悟さん、伝言板日記336開設おめでと~♪

    春一番、九州はもう吹いてる?あまりニュース見てなくて・・(;^ω^)

    早起きお疲れ様、ゆっくりシーズー姉妹たちと過ごしてくださいね

    私は仕事、行ってきま~す!

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/17 10:20:30

    総悟さんおはようございます☆彡
    いつもありがとうございます!

    今朝は薄着で出かけてしまい少し寒い思いをしていますw
    でも大体お昼頃には暖かくなるのでジャンパーなど着てると熱くなるので、
    この時期って服装選びが難しいです。

    まだ2月中旬ですから寒いのも当然ですよねw
    早く春にならないかなと思いつつも冬も好きなのでこの時期を楽しんでいきたいと思います。

    今週も総悟さんにとってよい週末でありますように願っております☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/17 09:11:25

    おはよう(*^。^*)

    今日は14℃らしいよ
    窓の外見たら風つめた~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    また来週は気温上がったりするらしいよ
    雨も多くなりそうだわ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/17 08:43:40

     (*ov.v)o★ おはようございます♥ 
    これから1週間は、梅雨のようなお天気です・・・

     は~い^^了解です。無理なく楽しもうね~~!!

  • 涼子

    涼子

    2024/02/17 08:38:13

    おはようございます~♪

    総悟さん 昨日はランチに行ってのんびりして来ました。
    買い物もしちゃいました。
    今日は寒いので家に籠ろうと思ってます。

    総悟さんも素敵な週末になりますように♪

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/17 08:28:06

    (=_=)ネムイいけど頑張るぞ~~~☆彡の総悟さんおはようございます(^^♪
    今日も変わりなく笑顔いっぱいで過ごせます様にヽ(^o^)丿

  • シェリー

    シェリー

    2024/02/17 07:43:52

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん336開設おめでとう♪

    気温が上がったり下がったりで、体調が狂いそうですね。
    我が家は二人とも風邪をひいてしまって、
    寝込んでいます。私はうつらないように距離を置いています(;^_^A

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • yuzu

    yuzu

    2024/02/17 06:19:20

    |-・)チラッ...゙(ノ´・∀・)ノスタタタッ...チラ(・-|

    総悟クーンヾ(*´―`*)ノ
    おはにゃん(=・∞・=)ございますワンᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬♡

    ⭐︎でんごんばーん336⭐︎開設⭐︎
    ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトゴザイマス♪

    1コメ目ゲット出来てるかなぁ。。。w

    また後でゆっくり来ますね(笑´・艸・)