ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

2月17日曇り空

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

解体は月曜日から見たい

昨日から足場を組んでいるけど 二日もかかるの?
家の時は 同じ一軒家だけど朝9時前から2人で昼休憩なしで午後2時過ぎに終了
解体の足場と 壁塗りの足場では違うのかもしれない
さぁ~~~今日は洗濯干せるぞヽ(^o^)丿

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/18 09:05:33

    おはようさん・・・
    ニコタをもう一度考え直してみよう
    まじに、爺らしくは行きたくないけど、タイムマシーンで
    高校生まで戻りたいなぁ・・今週も宜しく

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/17 16:10:09

    こんにちわ
    今日は寒い日になりました((+_+))
    明日静岡に行って来ますね
    気を付けて楽しんで来ます
    なので残しても困るからヨモギそばにします
    明日はおにぎりです

  • べる

    べる

    2024/02/17 14:02:43

    こんにちは☀天気がいいと洗濯物が乾いてすっきりしますよね♪

    今日もお元気で~^^