せがせが

「ブギウギ」のつぶまとめ4

日記

「ブギウギ」の話、戦後の混乱期を生きる人たちをどう表現していくのかとも思う。あまり軽く扱っては…

「ブギウギ」の話、秋山が出てくるのは個人的に嬉しいが何故?何か相談とかあったんじゃないのかーっ!

「ブギウギ」の話、「何か希望を持って自分から笑わないと生きていけないもんね」次はタイ子をどう救う

「ブギウギ」の話、して貰う事に慣れていたはずなのに大人になるとしてもらう事が不得意になってしまう

「ブギウギ」の話、タイ子を救ったのは幼い頃の記憶でした。何気ない日常が伏線として表現してあったか

何気ない日常の方がむしろ心に染みていて気持ちの琴線を震わせるのかもしれないです。
さて、今週は大阪梅丸の秋山がなぜか急に東京にやって来ましたが、この秋山役の伊原六花がいつの間にか立派な役者さんになっているのをこの「ブギウギ」で知ってって言うか認識して心奪われている最近です。また出てくるとは思うんですが早く出てこないかな〜(前にも書いたようにスズ子が大阪拠点に活動すりゃ良いのに…)

  • せがせが

    せがせが

    2024/02/21 13:18:44

    【のこクリスチャンさんへ】
    コメントありがとうございます。いつも訪問して下さることもニコタ活動の励みになってます。
    家庭内地位は高いけど、威厳なく「やられっぱなし」です(爆)
    笑われる事多いが笑いは取れないってとこです(笑)笑いの多い毎日に越した事ないって事にしておいて下さい(^o^)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/21 11:56:13

    こんにちは
    一日一度はせがさがさんのアバター顔を見ないとね
    ほっこりとしたアバターが癒し系です

    お家では、おとうさん やられっぱなし?
    爆笑です
    (#^^#)

  • せがせが

    せがせが

    2024/02/17 09:04:11

    テレビの中の人(芸能人など)なので敬称略しています。以前「ちゃん」付けして、嫁と娘に「キモっ」ていわれた事あるんで許して下さい。