ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

小人さんゲット

日記

密かに隠し持ってた黒チケ2枚使って
欲しかった本を運ぶ小人さんをゲット
できました
ところで今朝から寝違えたのか
首が痛くて左を向けません(ノ_δ。)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/17 20:16:06

    >きつねさん
     どうしても欲しかったので黒チケ
     使いました 当たってよかった~

  • きつね

    きつね

    2024/02/17 19:13:19

    小人さんかわいい!
    黒チケットはこんどのイベントのために
    温存です。
    小人さん、いいなあ^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/17 19:03:50

    >あかとんぼさん
     夜になって楽になりました
     無理に動かしたりしない方がいいみたいです

    >ひよっちさん
     歩いているんですよ~可愛いですよね
     夜になって楽になりました

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/17 18:55:01

    小人さんGET、おめでとうございます。
    可愛いですね、歩いてるんですね~。
    寝違え、辛いですね。夜になって少しは良くなりましたか?

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/17 18:52:29

    寝違え 辛いですね。 早く良くなりますように!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/17 12:43:25

    >usamimiさん
     ずっと欲しかったんですよ(*^o^*)
     昼過ぎになってだいぶ良くなってきました
     ヘタに動かさない方がいいみたいですね

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/17 12:37:05

    おめでとうございます。可愛いですね。(^_^)
    首、おだいじに。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/17 10:42:24

    >しずくさん
     やっとゲットできました(#^.^#)
     たまに首やっちゃうんですよ
     痛いですよね>_<

  • しずく

    しずく

    2024/02/17 10:04:41

    小人さんゲットおめでとうございます!!
    寝違えいたいですよね(T^T)
    私は末端の神経にとビタミンB12飲んでから
    足がつりにくくなった気がします!(^^)!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/17 09:46:32

    >ラッコさん
     小人さん連れてる人がうらやましかった
     念願のゲットですフリマで探す方法も
     あるんでしょうけどやり方知らないので
     ひたすらチャンスを待ってました
     首が痛いっす(ノ_<。)

    >ねこまろさん
     寝違えは無理に動かさず安静にして
     おく方がいいそうです
     僕の首は着脱式じゃないので
     多分取れません
     ねこまろさんは瞬間接着剤で応急処置しとけば
     日常生活に支障はありません(ΦωΦ)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/17 09:43:47

    あとは・・・貝類、ミネラル豊富な海藻、魚、などから・・・マグネシウム補給w

    豆腐のにがりでもええよ。

    水分もこまめにとってね。


    これは・・・筋肉がつるっていっても・・・こむら返りか?w

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/17 09:42:01

    1:ひじを90度にまげて手をうえにあげる
      (海外の刑事ものでお馴染みホールドアップの状態)
     体の両脇にまっすぐになるように
    2:こゆびとおやゆびを右手、左手あわす
     (両手あげて90度にまげたまま両手で「3」をしめす状態)
    3:そこから、、、右手のひじを左手でもって、(左手のみ「3」は解除)
      ゆっくり右手を体の前にもってくる(痛くなったらそこまで)

    右手で「3」のまま、左手をひじにそえて、体の前までねじるかんじ

    を3~4回、左右したらええよ

    これが有名な【筋膜ねじれほぐし】【筋膜リリース】です。
    上半身のねじれは、こんな感じでほぼほぐれて、緩和します。

    ・・・・・・・・・・って本にもネットにも紹介あるはずだよ。
    ようテレビで紹介してるから。w

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/17 09:36:44

    こびと辞典の、こびとか思ったwww

    この子まだゲット期間だったんですね。

    お手伝い司書さんぽくて可愛いですよねw

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/02/17 09:25:00

    いいですね~小人さん♪
    首、サロンパス貼っといたら治るかな?
    ガムテープじゃ治らないからね。
    ガムテープ使う時は、首が取れそうになった時です。
    人形のわたすは時々使ってます。
    お大豆にしてたもれ。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/02/17 09:19:47

    小人さんゲットおめでとうございます!
    密かに隠し持つてwなかなか厳重なセキュリティですな!
    首の寝違いは辛いっすね〜お大事に。