あかとんぼ

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

今日のキラキラは合計15個。 これ位もらえると嬉しいな(^^♪


昨日は3個と3個で6個だったので・・・(^^;

そろそろ冬もの衣料を片づけ始めないと 春物を置くスペースがない。

もうあまり寒くならないかなぁ?

ダウンとか冬物コートからトレンチに替えようかなぁ(´▽`)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/17 19:35:20

    おじゃる丸さん コメント有難うございます

    ダウンで花見は嫌ですね(・´з`・) 風邪引きそう!

    冬物と春物両方出してると 部屋が狭いので邪魔で・・・(笑)  

    最近 毎年のように異常気象なので ホントわかりませんね。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/17 19:30:58

    usamimiさんも15個(^^♪  2桁になると頑張る価値あるなぁと思いますね(笑)

    来週 雪だるまですか (・・? 大変な気温変化ですね。風邪引きそう(-ω-)

    気をつけないとですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/17 18:47:53

    びっくりするくらい暖かい日が続きますね。
    でも寒の戻りが必ずあるはずだし、
    ダウン着て花見なんてこともあったりしますから、
    服装選びは天気予報と相談しながらになりそうです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/17 12:38:40

    私も15個でした。一桁はがっかりですよね。
    来週の天気予報に雪だるまが!