taka546

ぼてん

日記

転がってます。


https://pbs.twimg.com/media/GGf1VpLagAAnGwQ?format=jpg&name=small

病院の駐車場でチケットを取ろうとしたら右肩に激痛。
採血は動かさない右腕を出し、
出庫時は降車して清算。
五十肩は不便です。

101/54/58

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2024/02/18 06:38:54

    五十肩と四十雀は似てますが  ・・・似てない?(^^;

  • m

    2024/02/17 18:07:00

    あ~~~おだいじにね。私も今シートベルトを引っ張るのがチョットだけ・・・(-.-)

  • ankoლ

    ankoლ

    2024/02/17 17:19:40

    五十肩は、左右ともなりました( ̄ー ̄゜)
    最初に右がなり、半年以上かかって治りましたが
    2年後、、左が。
    ほんとにつらくて、眠れなくて、メンタルやられてました。
    お察しします(っω・`)ウゥゥ

  • かえで

    かえで

    2024/02/17 16:30:07

    綸子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね。

    五十肩なかなか治りませんね(^_^;)
    お大事になさってください。

  • yutaka

    yutaka

    2024/02/17 14:39:41

    綸子ちゃんホント寝転がってますね。可愛い!

    困ったですね、そんなに痛いのは。一々降りて清算とはね~
    50肩ってそんなに長く痛いものだったかなあ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/02/17 13:20:48

    痛くても使わないと固まると奥さんが言っていました。
    がんば。