domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

今日のキラ合計は14個でした


四択は ツナマヨ でした

少し寒くなりましたが
春はだんだん近づいてきてますね。

  • domi

    domi

    2024/02/17 22:28:59

    ピンクさん
    そうでしたねご主人
    自分もかける派なので笑えませんです^^;

  • domi

    domi

    2024/02/17 22:27:56

    ひよさん
    梅か昆布いいですね
    探してみます。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/17 21:05:01

    ツナ迷で~す。
    マヨなければいいのに・・・派で~す。
    旦さんは、追いマヨ派で~す。

    こまります;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/17 18:52:51

    こんばんは。
    私は梅干が好きです。今回の選択肢にあったかな?(^^;
    でも、塩分を気にするようになって、ツナマヨ派になりつつあります(笑)

  • domi

    domi

    2024/02/17 15:20:50

    ナオさん
    自分は鮭が好きだったのですが最近は
    色々と変わり種を食べてます。
    ハムマヨとか明太卵焼きとかですね~

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/17 13:24:32

    こんにちは!ここの所は暖かくて過ごしやすいですね。
    今も暖房してないのに室内温度が26度もあって暑いくらいです。
    四択は鮭がないのが不思議。まあ、私はツナマヨ派なんですけどね。