つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

う〜〜ん

コーデ広場

寒暖差が、、きびしおすなぁ



もう、、やってられんわ

わやですわ、、

スイカ、、どこかで落としてしまったのか、、

紛失です

無いと不便なので、、買おうと思って駅に行ったら

スイカもPASMOも、、販売中止 ですって、、、

定期以外は、、、w

アプリにしろよな、、って事ですわ、、w

半導体不足でとは、書いてありましたが、、

再開は不明ですって、、、

うぇ〜〜ん

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/02/18 07:31:37

    スイカの裏の番号、控えているといいです
    紛失した際に、再発行出来るらしい

    そして、紛失したスイカは、もう使えなくなるとの事
    残高も、再発行した方にうつるんだそうです、、

  • PAMPA

    PAMPA

    2024/02/18 00:53:03

    Suica利用で貯まるJREポイントは、モバイルSuicaは50円で1ポイント、カードのSuicaは200円で1ポイントなので、電車移動が多いならモバイルSuicaの方がお得ですね。

  • 461ocean

    461ocean

    2024/02/17 19:33:15

    ↓ 使ってないSuicaとか、売れるのかもね。
     

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/02/17 15:12:03

    空のスイカがフリマとかで売っているので 手を出そうか迷っています

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/17 13:48:46

    ミドモはパスモです。このどん詰まり県は市電も市バスも民間2社もフェリーも。パスモもスイカも使えません。この県の連中、地元にいるときゃクルマ。交通カードを使うのは首都圏や近畿に出張ったときなので、こういう人は多いのね。つまり岩崎が牛耳るこのカード政策が愚の骨頂なのよん。

  • あんじい

    あんじい

    2024/02/17 12:49:58

    一瞬、スイカ?果実の?と(*'ω'*)

    カード、販売中止知らなかったよ(;'∀')
    携帯にアプリ入れてるけど。。。まあ、なんでも携帯インのご時世だよね(;'∀')
    携帯失くしたら、まじ大変(-_-;)