リサ

チキンラーメン

日記

今日は土曜日

休日出勤です 会社で仕事してます
明日は家で仕事する予定

2月は1日しか休んでません
しんどいね^^
来週の3連休も仕事と思います( ;∀;)

今日の昼ごはんは「チキンラーメン ぶっこみ飯」とビール^^
お湯入れるだけのインスタント
初めて食べましたが、まずくはなかった
でも【カレーメシ】のほうが美味しいかな?

  • リサ

    リサ

    2024/02/20 21:06:22

    チキンラーメン丸かじりはないです
    ベビスターラーメンみたいな感じなのかな?

    ブタメン
    某庭のハマゴンさんに
    美味しよって勧められました
    美味しかったです
    今は100均によく売ってますよね

  • よん

    よん

    2024/02/18 14:28:45

    チキンラーメンは飽きる
    だけど なつかしい。
    つい買って食べたくなる。
    ベビースターもブタメンもだけれっど。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/17 21:11:58

    学生時代 チキンラーメンまるかじりとかもしました。
    身体を壊さないようにだけ気をつけてください!

  • リサ

    リサ

    2024/02/17 17:19:51

    今日は夕方に自治会の役員会があるので帰りました~
    明日は家で仕事します
    身体はビール飲んでるので大丈夫です(笑)

    最近のインスタントラーメンは美味しいですよ~
    でも、チキンラーメンは飽きるね

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/17 17:10:57

    連日忙しくて 体調大丈夫ですか?
    まだまだ子育て期間終わらないから 無理して身体壊さないように 頑張ってください

  • 四季

    四季

    2024/02/17 16:55:48

    お疲れ様です。無理するなというのは無理だろうけれど休み休み、頑張ってね。
    チキンラーメン、最近は食べた事がないかも。
    色々な種類があるみたいね。探してみようかな(o^^o)

  • リサ

    リサ

    2024/02/17 14:23:06

    昔は炊飯器にチキンラーメン入れて混ぜご飯つくりました
    最近はユーチューブ見て、チキンラーメンそばめしも作りましたが
    いまいちでした($・・)/~~~

    今はそのまま食べる「0秒チキンラーメン」ありますよね
    食べたことないですが

  • よん

    よん

    2024/02/17 13:51:23

    チキンラーメン
    種類がふえましたね。
    生でそのまま ポリポリたべていました。
    おいしいよね。塩辛いけど。
    塩分取りすぎないように

  • リサ

    リサ

    2024/02/17 13:13:11

    ありがとうございます
    ぼちぼち頑張ります(*^▽^*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/17 12:40:10

    体調に気をつけてください。
    あまり無理されませんよう。