I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

【琥珀】今日のコーデ

サークル

お人形さんが2体も!?


どっちが本物のお人形さんかな〜??

お人形さんになった夢羽でした。

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/02 03:14:45

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/18 03:36:44

    うわーん
    動かなくならないでー!

  • ユー

    ユー

    2024/02/17 21:59:19

    スゲー

  • ココア

    ココア

    2024/02/17 21:54:31

    はじめまして。月雲さんのきっきのコメントから来ました。
    優しい人だなって思って、よかったら、仲良くしてくださいね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/17 21:09:12

    月雲さん•娘さん•なほさん、コメントありがとうございます!!

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/17 21:03:41

    かわいい((o(。・ω・。)o))

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/17 19:26:44

    アンティークドールみたいだね
    すごーい

  • 月雲

    月雲

    2024/02/17 18:52:52

    こんばんはm(_ _)m

    わざわざ日記の方に足を運んでくれてありがとうございます。
    ☆✨夢羽✨☆さんの身の回りが色々大変だったみたいなので、部外者の自分としては変に首を突っ込まないようにしておりました。

    本当、リアルでもニコタでも人間関係の問題って悩ませるものが多々ありますね。
    お互い、頑張って乗り越えていきましょう。
    優しい言葉をかけて頂きありがとうございます。
    落ち着いたら伝言板を元に戻しますのでm(_ _)m

    コーデ、素敵ですね。
    優しさと寂しさが混然一体となった感じで、魅力的な世界観を出していますね(´▽`)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/17 13:29:11

    累輝さん、いつもコメントありがとう!!

  • 累輝

    累輝

    2024/02/17 13:28:11

    わぁ、凄い!!!カワイイ〜