ちぃ

奇幻動物森林 ヒグチユウコ展へ♬

日記

ブログ更新しました☆ お時間があればお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 

 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/02/post-bc1769.html 
 
 
 
 
台北の中正紀念堂で開催されているヒグチユウコさんの展覧会に行ってきました☆素敵な時間でした☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/19 00:04:54

    >ピンクコーラルさん

    こんばんは☆

    日本では色々コラボされているようですよね!展覧会でもそのコラボ時の原画がたくさんありました。
    そういえばウゴウゴルーガもものすごく不思議な世界観でしたよね!みかん星人大好きでしたよ~^^

    早く近い内に時間を作ってグッズを買いに行かなければです☆

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/17 21:02:17

    どっかのコラボでバック・・・でみて衝撃だった・・・

    パイナップル星人

    ウゴウゴルーガのみかん星人やん!って(笑)

    うずうずしちゃう系のイラストから、
    有名な猫のまで、楽しんでみえたのね~。
    よかったね~。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/17 15:00:30

    >usamimiさん

    こんにちは☆

    読んでくださってありがとうございます。そうなんです、不思議な魅力のある絵を描かれる方だと思います^^
    私もヒグチさんの存在を知ったのは、ここ一年ほどなんですよ~。なにがキッカケだったのかは忘れましたが、『なんて可愛い絵!』と衝撃を受けたのを覚えています☆

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/17 13:43:56

    寡聞にして、ヒグチユウコさん、知りませんでした。(^_^;)
    不思議可愛い絵ですね。