のの

ワンコたちとお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

可愛い背景をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡


昨日は友達とファミレスでおしゃべりして日頃の鬱憤を発散してきました^^

長男ワンコが夕ご飯を全然食べなくて心配してたら夜中3時ごろ痙攣発作を起こしました。あ~~このせいで食べなかったのね。
3歳になった途端先天性のてんかんを発症してから定期的に発作は起こっているものの酷い発作はないので今のところ経過観察です。
最近痙攣したあと吐いたりしてたので昨日は何か前兆を感じて食べなかったのかな?
今朝はちゃんとご飯を待ってて食べてくれたのでホッとしました。


  • 涼子

    涼子

    2024/02/17 19:57:24

    おこんばんは ののさん~

    今日はお友達とランチ 良かったですね。
    私は昨日ランチに行って来たよ~

    フリマの事ありがとう このヘアは似たものがあるんだけど
    ぱっつん前髪の方も欲しかったので嬉しかったです。
    ペットキャリーバッグもようやくGET出来たので嬉しかったでよ。

    ののさんも可愛い背景おめでとう~~~♪

    わんちゃんの事心配ですね でも今朝は食欲も戻ったので良かったです。
    我が家にもわんこがいるのでわかります。
    わんちゃんはしゃべれないので切ないですね( ;∀;)

    ののさんも素敵な週末になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/02/17 15:14:26

    こんにちは~^^
    お友達とファミレスでおしゃべりよかったですね(^^♪
    気のおけない友達とのおしゃべりはホントスッキリしますよね^^

    長男君 定期的に発作が起こるとは可哀想ですね
    でも 今朝は食欲が戻ってよかったですね^^
    本当に可愛い子たちが食べてくれなかったり辛そうにしてると心配で
    こちらも食欲なくなりますよね
    ホント落ち着いて食欲も戻ってよかったです♬(#^.^#)♬

    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    可愛い背景よかったですね(^^♪
    可愛いお庭に犬小屋まで♬
    今日のコーデにぴったりですね(^^♪
    お散歩チワワちゃんたち すっごく可愛いです♬(#^.^#)♬
    この小鳥さんたちとチワワちゃんたちの組み合わせ
    チワワちゃんたちが小鳥さんたち見つめてるみたいで
    めっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬

    ののさんも良い週末をお過ごしくださいね^^