さんたのブログ

2がつ17にち

日記






久しぶりにタコパーやりたいかって、

だから練習用に材料調達、あとは タコ 生ものだしね

ところが、全くやる気がおきない

最近ネットで見つけた「フライパンで丸い?たこ焼きの作り方を知りました

と言うことで、練習から再開したいかなぁって

タコ焼き器は2度ほど購入しましたけれど、、、、廃棄することになりました



あ  なんちゃって銀だこ風も作ってみましたよ

だけど、油が多いんですよねー カリッとしているけれどサンタ的には、、、

変わり種でチョコやチーズとかも使ってみたけれど、、何かが足らない気がする


    ゴールが見えません   ふぅ






















  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/02/18 15:38:15

    >海那咲さん
    あとはやる気のみーー  !?!?

  • 海那咲

    海那咲

    2024/02/18 12:56:20

    そうなんだねぇ( ^ω^ )
    うんうん、とろろでもふわふわになるよね〜

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/02/18 12:21:36

    >海那咲さん
    そうなんだ~ 参考になりました
    でもね、サンタは牛乳を飲まないタイプなので、危険します
    代わりにとろろを使います お好み焼き風~

  • 海那咲

    海那咲

    2024/02/18 10:30:17

    前にね、お友達が入れていたよ
    ちょっとだけね。
    そうすると
    少しふわふわになるんだよね
    ( ^ω^ )

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/02/18 10:11:00

    >海那咲さん
    えっっ 牛乳使うのかしら ??
    やっぱり料理は難しいですよねー

  • 海那咲

    海那咲

    2024/02/18 08:44:01

    たこ焼きね〜美味しいですよね( ^ω^ )
    何が足りないんでしょう?
    牛乳?マヨ??紅生姜なんでしょうね。
    さんたさんのやる気が起きますように☆