レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

4択は、ツナマヨだそうです


時代を感じるなぁ~
ご飯にマヨネーズなんて、ええ~~!!って時代にいたから
これが、おにぎりの具で一番って・・・(笑)


私は、昆布とかオカカがいい!
定番派です。


  • レミン

    レミン

    2024/02/18 10:51:16

    最近の若い世代は、何でもマヨネーズ(笑)って人がおおくて
    だから、マヨラーなんて新語が生まれてさえ居ますね。

    サラダには良いけど、マヨネーズとご飯・・は、駄目だわ~(笑)

    年寄り?アハハ


    コメントいただいた方達に感謝です。
    有り難うございます。

    おかか、昆布、鮭、梅干し~~~

    やっぱり日本の伝統の味!!(^o^)

  • とまと

    とまと

    2024/02/18 00:48:54

    私も最初は『ご飯にマヨネーズって・・・。』と思っていましたが、今では定番ですよね。(^-^;

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/17 23:55:48

    こんばんは。
    私もおかかとか鮭とか昆布が良いかな。
    ツナマヨは一番売れているのかな。
    ポチッとな凸

  • バド

    バド

    2024/02/17 19:38:22

    オラは、鮭、明太子、昆布、梅干しです^^;

  • 秋桜

    秋桜

    2024/02/17 17:55:53

    おにぎりにツナマヨ?本当に時代ですね。
    私はおにぎりは梅干しか鮭です。