Naho0429

最近…

ゲーム

最近任天堂スイッチをgetしてみなさんおすすめなファイナルファンタジー系のゲームか育成ゲームありますか•́ω•̀)?

あったら教えてください

  • 萌

    2024/02/22 01:32:00

    昨日ドラゴンボールzカカロットってゲームの新DLC(これもスイッチ)が配信されたから早速やったけど、
    ティアキンばかりしていた故の癖が出てしまった私。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/22 00:49:35

    いいね

  • 笑鈴(えみり)

    笑鈴(えみり)

    2024/02/21 23:44:44

    私はスイカゲームやってました
    育成ではないけど
    スイカが作れるw
    効率とかいろいろ考えながらやってもいいし
    なぁんにも考えなくてやってもいいし

    あと
    スプラトゥーンと、あつまれ動物の森
    あつ森は工事を自分でできるまでが長く感じたけど
    家のお部屋を作ったり、お金のなる木を植えたり

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/19 19:15:46

    ありがとう

  • ユーラム

    ユーラム

    2024/02/19 18:48:46

    こんばんは
    育成ゲームには当てはまらないですが、あつまれどうぶつの森とかどうでしょうか?
    可愛い住人達と島づくり時間忘れてしまうくらい楽しいですよ(o^―^o)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/18 16:33:17

    いいね

  • 萌

    2024/02/18 16:16:48

    私の場合、switchでFFはやっていないけど、ティアキン買うちょっと前にドラクエXオフラインも買ってやっている。
    育成系は思いつきませんが、あつ森も面白い。

  • 萌

    2024/02/18 16:13:58

    最近買ったティアキンやりまくっている私。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/18 05:33:35

    ありがとう

  • とまと

    とまと

    2024/02/18 00:42:53

    スイッチゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私は持っていないのでわかりませんが、良いゲームが見つかると良いですね。♪

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/17 21:18:38

    いいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 中村仁美

    中村仁美

    2024/02/17 21:17:48

    なほちゃん!FF派なんだね(^^)ウチはドラクエ派だったけど最近全くやってない!
    てかゲームはまったらクリアーするまで絶対没頭しちゃって仕事休んじゃうから気をつけてます!

    携帯アプリドラクエでレベル99まで上げたデータが壊れてから気持ち切れてやらなくなっちゃった(^^)

    またやろうかな

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/17 21:05:49

    ありがとう

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/17 17:49:27

    いいね

  • 小春

    小春

    2024/02/17 17:42:40

    あとFF7

  • 小春

    小春

    2024/02/17 17:42:16

    FF10 こんばんは
    育成ゲームは知らないから、ごめんなさい