皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は週5休に複雑な思いになった

日記

今日は2回目の舌平目

ちょっとボリュームが足りない
でも仕事するにはちょうどいい

日月2連休
火仕事
水木金3連休
土仕事

週5休(*^▽^*)
でもお金にはならないので
残念
まだ有給がないのです
7月につくがどうかです

むにゅーんぼんぼんぼん

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/18 22:05:37

    そうそうお仕事もしんどいけど
    無職もしんどい
    ちょうどいい具合がなかなか

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/02/18 22:05:17

    週休5日、それだけ聞くと何とも羨ましいのですが・・・ヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2024/02/18 21:19:01

    こんばんは、まあ、悠々自適ですね(*^-^*)~~

    私はまだなかなか^^;

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/02/18 18:47:00

    私も今リモートワーク中なんですが、
    お仕事減らしてもらってるので複雑な気持ち分かります……。
    労働は嫌だけどニートも辛いものがあるんですよねぇ(´・ω・`)

  • 那羅

    那羅

    2024/02/18 15:38:07

    週休5日でお金になるのが理想だけど・・・w
    そんなわけないかw

    舌平目ってなんか。。。高級って感じですね~