にゃん

時の流れ

日記

今年に入り

時間の流れが加速度的に速く感じます。
なんか私だけが老いていくような・・・。
お正月もついこの間って感じです(T_T)
もう2月も中旬(@_@)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/19 08:14:36

    おはようございます♪
    自分も思うようになってます(笑)
    早く過ぎてほしいとも思ったりして。。。2月は逃げて行きますね#^^#

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/02/19 00:00:40

    とーきの流れに身をまーかせー♪ 
    という歌があるので、その通りに。
    何のこっちゃ。
    (´◉◞౪◟◉)

  • きつね

    きつね

    2024/02/18 22:44:46

    最近、時間が早く過ぎていくような気が私もしています。
    なんだろう。そういう世界になってきているんだと思うのですけどね。
    世の中の出来事も矢継ぎ早に起こっていますし。

  • kuro

    kuro

    2024/02/18 19:23:54

    こんばんわ、にゃんさん☆

    いつでも時間と季節はゆっくり流れてます
    速いと感じるのは
    毎日が充実しているのではないでしょうか(#^^#)

  • acco

    acco

    2024/02/18 13:59:49

    私もここ数年、時間の流れがあっという間に感じます。
    きっともうすぐ、次のお正月が来るんだと思ってますw

  • とし君

    とし君

    2024/02/18 11:50:04

     皆さん、同じ感覚かと思います。
     健康に気を付けないといけないので、
    キャベツの千切りを苦痛を感じないで食べる工夫
    をしています。^^
     

  • sango

    sango

    2024/02/18 05:32:44

    おはようございます。
    1月、2月、3月は毎年早く感じます^^

  • 月雲

    月雲

    2024/02/18 02:44:36

    時の流れが早く感じているという事は、日々平穏無事に過ごせているという事ですよ^^

  • 小桃

    小桃

    2024/02/18 02:30:22

    こんばんわ。私は年も老います。2月は私の誕生月です。
    2月22日 猫の日です。
    そして天皇誕生日の前の日。
    ねこちゃん好きの私には偶然とは思えません。

  • ぽん

    ぽん

    2024/02/18 01:23:57

    二月が短いだけにねン
    なおさら カモン
    @@;

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/18 00:30:21

    早いですね。
    すぐに3月になり、桜も早く開花しそうです。(^_^;)

  • 壱源

    壱源

    2024/02/17 23:48:40

    一月いぬる、二月逃げる、三月去るですから、みんな時間がすっ飛んで過ぎているのではないでしょうか?