ちな

プレゼントして喜ばれた物は?

今週のお題

誕生日にワインをプレゼントしたら、これおいしいね!ってぐいぐい飲んでましたねー。

それまで何度か飲んだワインはあまりおいしくなかったそうですが、普段は日本酒とか飲んでる人でって、店員さんに相談しながら選んでもらったんですよね。
自分もお酒飲まないので基準が判らないから。
その後、また飲みたいのに銘柄忘れた、ラベル取っておけばよかったって何度か言われたのでよっぽど気に入ったんだろうけど、自分も覚えてないんですよ(笑)
買ったお店は教えておいたのですが、銘柄覚えていないので勘で選んで結局違ったという事を何度か繰り返したそうです。
ホント、覚えてなくてごめんなさい。

#プレゼントして喜ばれた物は?