ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

18日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ペット海浜公園 5

ショップ広場の、リサイクルショップ。


ペット海浜公園の、ニコ・ペット紹介所です。

キラキラは、6個と、5個でした。

今日の4択クイズの、今現在1番多い回答は「コーヒー」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/18 10:18:56

    キングテレサさん
    はい。以前には猫のアイテムを、最大何種類コーデできるかをやりました。
    アイテムの種類の数でした。
    そこに登場する猫の数まで数えるのは大変だからです。

    「いでよ」系のアイテムは、全種類を所持しておりますので
    コーデ出来るかどうかは、やってみたらわかりますよ。

    ご指摘の
    白ねこアルビン+運命世界の白鳩+頭のせ白兎+チョコorベリーグレーテルのセット服
    +月を呼ぶ刀or振って花鳥風月の5点
    この5点は同時に装備出来ます。
    それ以外に、奥手持ちのアイテムや、手前持ちの刀、等も同時に装備可能ですので
    最大、6点は同時に装備できると思います。

    コーデ投稿しましたので、ご覧下さいね、

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/18 07:55:42

    ゆこたんさん、以前最大で幾つ猫アイテムのコーディネートをする事が出来るのか? という日記を上げていましたよね、以前から気になってはいたのですが「いでよ」アイテムの最大装着数は果たして幾つなのでしょうね、私が考えたのは、白ねこアルビン+運命世界の白鳩+頭のせ白兎+お菓子の家が出る服(アイテム名を忘れましたが)+月を呼ぶ刀or振って花鳥風月の5点だとは思うのですがこれは理論値であって5点目をコーディネートしたら外れてしまう可能性もありますよね、ニコッとタウンでも流石に「いでよ」アイテムを5点もコーディネートしている方は見た事がないので気になりました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/18 06:27:46

    ゆこたんさん、おはようございます、お互いに愛しのウエディング薔薇ドレスのピンク色がとても映えます❀(*´▽`*)❀ ゆこたんさんにはピンク色のコーディネートも良く似合いますよ、手持ちアイテムはミラクルアイテムのようですね、完成おめでとうございます、ロイヤルローズも人気アイテムでしたが、サテンの薔薇は更に人気アイテムになると私は思います。