Mako

キラキラ

日記

10個  ショップ ペット  4択・・・コーヒー

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/18 08:46:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、まこちゃん
    ふしぎだなぁ~、猫ポーチって何年か前なんだべ、アマゾンで探してるの?凄いね
    男は興味ないからなぁ~~
    素敵な休日を楽しんでね、今週も宜しくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/18 06:52:35

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    お心遣いありがとうございます。

    岡山、久々の晴天で、窓全開でゆっくりして来たよ^^
    流石   晴れの国、岡山
    気持ち良かったので赤穂御崎までドライブw
    15年ぶりかな?
    牡蠣も持って帰って、レンチンでパクリ、美味かった^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 02:39:21

    はにゃwww
    日記フォーム崩れたかなぁ~(●´ω`●)

  • kajyu

    kajyu

    2024/02/18 01:42:53

    Makoちゃんこんばんは♪
    今日はね梅林観てきました^^~今が見頃です。

    写真飾ると寂しさが込み上げちゃうんだね・・・
    まだ心の整理が付いてこないんだよ 無理しないで良いよ(T_T) 
    旦那さんもだとは思うけど それでも 見たいんだろうね 写真・・・

    ペットはどうしても先に死んじゃうから辛いよね
    でも今もこうやってみんなに愛されて幸せだったと思う♥
    Makoちゃんの家に育てられて感謝していると思う^^
    ご縁があったんだよ(*'▽')

    人間も動物も、ご縁があるから出逢うんだもんね!(^^)!

    改めてMakoちゃんのお蔭で気付けました。
    いつも有難う♥

    明日も暖かいみたいで嬉しいです!(^^)!
    ゆっくりお休みください☆彡