ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

フラワーショップ

コーデ広場


どの子もみんな

丹精込めて育てた

自慢の娘達なのです♪

うんとうんとう~んと

可愛がってあげてねっ♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/19 01:32:09

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    いっぱいの花に囲まれて花売り看板娘コーデ可愛い♥️♥️♥️
    お花いっぱい買っちゃうよ♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/19 01:17:19

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「5,000円の予算で花束を作ってもらえますか。」

  • サファイア

    サファイア

    2024/02/19 01:09:35

    雨の多い一週間になりそうですね。
    今週も宜しくお願いします。(^.^)

  • 総悟

    総悟

    2024/02/18 23:35:50

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お花いっぱいお歌を歌うゆぴさんもとっても幸せそう(∩´∀`∩)
    拝見してるこっちも気分明るくなる素敵なコーデです~(≧▽≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/18 22:55:55

    お花に負けない可愛さのゆぴさんも大切にしなきゃね(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/18 18:45:35

     ☆彡分かった(^-^)/丹精込めて育ったフラワーを、

    華麗に飾ってあげましょうぞ㋵(o^^o)♪

    いつまでもいつまで枯らせはしまい!強い決意㋵(-^〇^-)

  • あずき

    あずき

    2024/02/18 15:54:59

    お花いっぱいで可愛い~(´∀`*)ポッ
    春って感じでいいですね(^^♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/18 08:44:43

    選べないくらいたくさんのお花の中から魔法のようにピッタリなお花を選んでくれる店員さん♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/18 08:39:50

    おはようさん・・・
    お花も可愛いけど、ゆびちゃんも美味しそう^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/18 07:25:34

    お花に囲まれて、ゆぴちゃんとっても幸せそうです^^
    白いお花が浮かんでは消えゆくのずっと見ていられますね。
    あー、い匂いがしてきます(*'▽')♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/18 05:10:56

    おはよーございます

    えっとーその青い花をくださいっ
    お家で飾ります。えへっ
    本当に看板娘さんなのが出てますね。素敵です

  • onpu

    onpu

    2024/02/18 03:15:27

    わあ、きれい (ღ*ˇᴗˇ*)
    あふれていた花の街よ
    輪になって輪になって~♪