こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

2/18 ショップペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

前腕の内側やけどした。やらかいとこ。

いろんなちょっとした火傷はわりとするんだけど
直接熱い何かに触るより、吹き出す水蒸気に当たった火傷が
痛くて範囲が広がりがちで治りにくくて嫌すぎる。
まー病院行くほどじゃなかったからいいけど。
いいけど当分痛いんだろなーやだなー
あぢっっ!てなったときすぐ冷やせなかったのも悪かった。
すぐ冷やせれば後がもっと楽だったのになー

てことで今日はいまいちな日でした。
あーあー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/25 01:03:35

    >こんどーです
    低温やけどかな。
    ひどいやつは病院でなおしてもらいまそ(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2024/02/23 02:56:11

    電気ストーブの前に足を出したまま うたたね
    現在火傷で苦しんでます

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/19 00:21:31

    >竜胆
    だいじにしてはやくなおしまっす(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/19 00:19:48

    >いっしー60
    まさにオロナインぬってフタしてます。
    赤くなっただけならすぐ治るけど
    水ぶくれつぶれてもうぐちゅっとしてるから
    ちょっと時間かかりそ。
    おだいじにします(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/19 00:16:42

    >レビーソ
    ちょっとでも早くなおるよーに
    軟膏ぬってフタして栄養摂って早寝しないとΣ(゚Д゚)
    すぐ冷やすのと冷やさないのでは
    深さも治りも痕もかなり違ってくるっぽいなー
    どっちもきれいになおりますよに(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/19 00:12:30

    →お大事にして下さいね。

  • 竜胆

    竜胆

    2024/02/18 22:54:27

    お大事になさってください。(。-人-。)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/18 20:26:15

    こんばんは。
    オロナインH軟膏とかで軽い火傷なら良いのでは?
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/02/18 02:59:48

    軟膏塗ったりしてケアしていきまそ。

    自分も数ヶ月前に腕火傷したとこ、今は当然痛くもなんともないけど痕はまだまだあるます。
    やっぱすぐ冷やすって重要なんでしょなー。
    おだいじに!(゚Д゚)