hiromi

平日並みに

学校

 こんばんは〜(^q^)

今日は土曜日
ゆっくり寝てwwwブランチ
まぁまぁあまり平日と変わらないかなぁ~(●´ω`●)
昼過ぎテルメへ
数時間ゆったりマッサージとか
学内で夕方までが、夜になり学食閉まり、とりあえず帰宅✨ 
夕食作成な感じです(¯―¯٥)
調べ調べしてたら、周り暗くなっちゃうねwww(^q^)

今日はありあわせ
ご飯
味噌汁は豆腐、わかめ
、油揚げ
納豆
サバ味噌
海藻サラダ
ヨーグルト
ぶどう、みかん、グレープフルーツ、デコポン

食べたら休まなきゃな〜(^q^)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/19 07:09:16

    いいのよぉ、食べたメニューなんだから、気にしないで。
    納豆は苦手なんだけど、鯖は子供の頃、蕁麻疹出てね。
    サンマもなんだけど、食べられない。
    もしかしたら、今は食べられるかもだけど、食べたいと思わなくてね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 00:49:26

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    和食系は免疫力上がるから(●´ω`●)✨
    良いね✨

    マラソン大会応援気合い入れたね(^q^)
    楽しめたならよかったね(*^_^*)
    Qちゃん見れたかな~?!


    うん
    ゆっくりゆったり死ますね

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/19 00:43:21

    dolphinちゃん★
    好き嫌いかなぁ~又はアレルギー伴うとかかなぁ~
    あたしは好き嫌い無いからさ~ごめんね(¯―¯٥)
    嫌いなメニュー書いて(¯―¯٥)

  • こころ

    こころ

    2024/02/19 00:09:36

    こんばんは^^

    テルメで体調整えて 遅くまで頑張ったね
    暗くなってくると ちょっと焦るよね

    和食の夕食良いね♪
    納豆とサバ味噌煮 体に良いよ〜
    食べてゆっくり休んで また明日だね

    昨日のマラソン大会 無事終了し夕方には交通規制も解除されたよ
    こころは駅前で応援用のフェイスペイントしてもらって ちょこっと応援〜〜
    折角だから楽しまなくっちゃね(*・ω・)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/18 23:34:07

    こんばんは。
    ニコみせ模様替えしたのかな。
    訪問したら、顔が上半分隠れた^^;

    納豆も鯖味噌も私は食べられないわ><
    主人が好きだったから、食卓には並べたけどねw
    その時私は、違うものをいつも食べていました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 23:20:00

    tomoにゃぴ♪さん★
    真空冷凍や作りかけを
    出してバランス考えただけだよ(¯―¯٥)
    手抜きしたくて
    疲れてたし(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 23:18:29

    Makoさん★
    睡眠時間は大切だから、寝れるなら✨ゆっくりゆったりしてね(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 23:17:34

    ここさん★
    集会お庭拝見は昨夜廻って綺麗でした~
    皆様と揃うと圧巻だよね~(¯―¯٥)
    まぁまぁここさんに話すと、全て周りに見えるみたいだからと、回線少し遅いから時差動作になってしまいましたwww(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 23:14:46

    エルダさん★
    夜になると疲れが、だからできたら食べて帰りたいなぁと
    時間が遅く無理でした(¯―¯٥)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/18 23:12:40

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ありあわせとは、思えないメニュー~~ しっかりご飯です!

  • Mako

    Mako

    2024/02/18 22:32:14

    こんばんは。

    ゆっくり寝れるのは至福の時間。
    私は昨日、うっかりニコタにINしたまま40分くらい気を失ってました。
    絶対ちょっと寝をしない様にしてたのに・・。
    今日はこのまま頑張れそうです。

  • coco623

    coco623

    2024/02/18 21:52:16

    こんばんは。
    時差がある中、一緒に参加してもらえて良かったです。
    ピンクのストック、綺麗だったね~。

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/18 21:37:35

    学食食べ損ねてざんねんでしたね。
    和食おいしそう

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 21:26:38

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    うーん(゜-゜)
    色々やらなきゃタスクあり
    バタバタ〜(^q^)

    納豆はありますよ
    お豆腐とか
    自然食品は値段関係ないなら多々あります(¯―¯٥)

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/18 21:02:28

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    おつかれさまです(*´▽`*)

    お休みの日までおつかれさまです('◇')ゞ
    時間がいくらあっても足りなさそうですねぇ(/ω\)


    純和食(≧▽≦)
    納豆って売ってるんですね(^^;)

    ゆっくり体を休めてください(≧▽≦)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 20:32:32

    小さな恋メロディさん★
    偶に和食系食べたくもなるし、栄養素バランスヨイ〜(^q^)からかなぁ~(●´ω`●)

    窓開けては良いね✨
    花粉と黄砂は気をつけて〜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/18 18:32:09

    こんばんは。
    夕飯和食ですね。日本人だね。(*^▽^*)
    今日は暖かかったので窓を開けて換気していました。(*^▽^*)
    暖かいと嬉しいね。
    確定申告の書類少しずつやってます。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 17:44:55

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    自律神経に起因してて、幼少から湿気大キライだし、トラウマ事件みたいな、些細な事があり余計に合わなくなり
    色々多湿に長居すると不調になります★

    難しいです(¯―¯٥)

  • あずき

    あずき

    2024/02/18 16:19:54

    こんにちは~^^
    土曜日なのにお疲れ様でした^^
    でもそれだけ頑張っても寝込まずに済むようになってよかったですね^^
    スイスでの滞在がよかったみたいですね^^
    あと日々のテルメも^^

    手作り和食美味しそう~(#^.^#)♬

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/18 13:43:24

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    寝ないと動けないです(●´ω`●)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/18 06:19:18

    おはよう(*^_^*)
    ゆっくり寝られて良かったね♪
    今日のコーデや背景もかわいいねo(*⌒―⌒*)o