ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

そろそろ春アニメ

日記

まだ2月ですが4月スタートの春アニメの
情報が出始めています

いくつか気になる作品を挙げると
 狼と香辛料(新シリーズ)
 
 鬼滅の刃(柱稽古編)

 この素晴らしい世界に祝福を!3

 転生したらスライムだった件第3期

 響けユーフォニアム3

 ゆるキャン△season3

 て感じですかね他にも多数ありますが
 前作から引き続き期待してるのは
 上記の作品です

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/24 08:03:33

    >アザミさん
     「ヤマノムスメ」はいい作品でした
     「ゆるキャン△」はちょっと手を広げ過ぎましたね

  • アザミ

    アザミ

    2024/02/23 20:44:15

    ゆるキャンは制作プロロダクションが変更になったみたいですね。
    映画版のゆるきゃんが大コケしたというのも影響あったかも。
    今度の制作は、「ヤマノムスメ」を手掛けたところのようです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/18 13:32:30

    >usamimiさん
     第3期楽しみですね

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/18 12:57:50

    私は転スラ一筋です。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/18 11:04:18

    >ピンクコーラルさん
     芸人のみなさんも色々やってますね
     レジャーとしては楽しいでしょうが
     お行儀の悪い人達も多いですね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/18 10:49:51

    おぎやはぎのゆるキャンと
    ヒロシのソロキャンと
    西村キャンプ場・・・は、やってると、ついついみてまいますw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/18 09:36:27

    >きつねさん
     キャンプ人口が増えるとキャンプ場も
     増えましたね
     もうすぐ季節も良くなります
     楽しんでください

  • きつね

    きつね

    2024/02/18 09:26:53

    ゆるキャン△3あるんですね!観ようかな。
    最近、近くの大きな公園で、無料でキャンプできるようなので、
    コーヒーでも沸かして飲もうかな、と思っています。
    アニメからキャンプ需要が伸びたような気がします。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/18 07:02:06

    >アザミさん
     原作は読んでませんが 豊橋が舞台なんですね

  • アザミ

    アザミ

    2024/02/18 06:04:20

    ゆるキャンと負けヒロインが多すぎるに期待しています。負けヒロインは夏アニメに鳴るんだろうと思います。うちの街が舞台です。