よん

頭の体操

日記

ニコプラのゲーム

頭の体操で 英語のスペル、つづりがでてこない。
私の思い描く単語と ちょっと違う。

国旗もね~。国名だって へ~~~っ

クロスワードも ???ってことあるし。

問題作ってる人って若いんだね。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/20 07:00:28

    おはようございます♪
    国旗のクイズ、わからないのが多いけれども楽しいです。
    わかりやすい国旗もありますね^^

  • よん

    よん

    2024/02/18 14:16:17

    え?違う!!って時あるんです。ま ゲームだし。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/18 13:21:54

    頭の良い人は答えは出せるけど、問題を出せる人は、発想力が無いと、作れません。
    私? アホなんで頭の体操は苦手です。(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/18 13:09:44

    英語を扱う仕事をしていましたけど、綴りがなかなか出てこないことがあります。
    国旗はなじみ深いもの以外は、なかなか覚えられません。
    歴史クイズの1問目はちんぷんかんぷん。(^_^;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/18 10:02:15

    同感 それで私はいつも大体決まったクイズしかやりません。